※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠中のつわりで急に食べられなくなり、吐きつわりが続いています。夕方の健診で薬をもらえるか相談したいです。

朝8時 パンを1つ食べる
正午 ムカムカするな〜と思い、ご飯ではなく掃除洗濯
45分 少量のサラダにきゅうり一本切る🥒

食べている途中に、オエ。っとなり
それから吐くに吐けずにいます

中期つわりの方、どんな感じでしたか?
一昨日までばくばく食べていたのに急すぎます💧
初期は食べつわりで、
それから安定期ちょい過ぎまで吐きつわりでした。

夕方から妊婦健診なのですが、
薬もらえますかね💊

コメント

なぁ

初期の吐きつわりで14㌔落ちました😱
今となっては笑い話ですが、中期も後期もずっと吐いてた記憶があります😂(笑)

私は病院で写真の漢方もらってました🙋‍♀️あんまり効果はありませんでしたが...😱

  • なぁ

    なぁ

    載せ忘れました‪‪💦‬

    • 5月30日
  • すー

    すー

    14キロって半端ないですね😱
    2人目3人目につれて重くなるといいますが
    ほんと億劫です💦

    病院からは、自然なことだからね〜
    って言われて終わりました😭💥

    • 5月30日
  • なぁ

    なぁ

    結婚式控えてたので痩せれて丁度良かった、と思いました😂

    あるあるだからね〜って軽く言われてもきついのはきついですよね😅うちの病院は無理せず飲めない食べれない時は、点滴して良いからね.赤ちゃんが元気な証拠よって寄り添ってくれる言葉だったので、なんだか寂しく感じますね😢

    つわり大変でしょうが、必ず終わりは来るので無理なさらないようにです❤️

    • 5月30日