※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
お出かけ

来月子供の誕生日にディズニー旅行に行きます!シーとランドと行くんです…

来月子供の誕生日にディズニー旅行に行きます!
シーとランドと行くんですがオススメのレストランや料金を教えていただきたいです😊

コメント

にこ

ランドのポリネシアンテラスレストラン、楽しかったです。
スティッチの楽しいショーがついてました。
予約が必要なことが難点ですが😅

席によるかと思いますが、1人5000円以内くらいだと思います(お高いかな😅)

シーで良く行くのは、ケープコートクックオフです。
ダッフィーのショーが観れるエリアがあって、予約はなくても大丈夫です。
1人1000円以内くらいかな?

• すまいる

すまいる

コメントありがとうございます😊
    ダッフィーのショーがみれてそのお値段ならかなりお得ですね❤️
    調べてみます🎶

• 5月29日
さ.な

シーのホライズンベイレストラン、オススメですよ!席までキャラクターが来てくれます☺️1人3000円くらいだったかな?ただ、予約がかなり取りづらいです😅
予約なしでも入れるところだと、ランドはグランマサラのキッチン(洋食)や、チャイナボイジャー(ラーメン)なんかも美味しいしそんなに高くないです✨シーだと、ザンビーニブラザーズリストランテはとってもお値打ちに食べられてオススメです!

• すまいる

すまいる

グランマサラ気になってたんです!
    美味しいんですね⭐️
    シェフミッキーを予約してるので他は節約したいと思ってたのでありがたいです🎶
    行ってみます😍

• 5月29日
H.K

ついこの間、シーのホライズンベイレストラン行きました!
食事を食べ終わるとミッキーとミニーとプルートが席に来てくれて写真撮ったり、握手したり、ぎゅーしてくれたりしてとても喜んでました!

• すまいる

すまいる

やはりキャラクターが来てくれると大人もテンションあがりますよね❤️
    子供の喜ぶ顔がみたくて必死に探してて😅
    サイト見てみます😆

• 5月29日