※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

初めての胚盤胞移植後、腰や下腹部の痛み、吐き気、体温変化は普通の症状ですか?移植当日の体調はどうでしたか?

今日、初めて胚盤胞を移植してきました。
夜になって腰が痛くなり、下腹部もチクチク痛みが出てきました。
これは移植後当日ならば普通の症状ですか?

あと吐き気も出てきて辛いです。
薬はルトラールとプレマリンを服用しているんですが、副作用によるものですか?

なんか体は暑いのに寒気もあったりで、かぜをひあてしまったのか。。。

移植した当日ってどのような体調になりましたか?

コメント

みちんこ

私も移植後は下腹部のチクチク感はありましたよ^ ^
私はチクチク感は1週間以上続きました。特に力が入ると感じます。

考えすぎて体調を壊しているのかも?副作用がどうなるか処方されるときに説明があると思うので、あまりにも辛ければ薬剤師さんに相談してみては?

ありさ

当日は特に何も感じませんでした。
一週間後に電車に乗ったら乗り物酔いしちゃいました。
ゆっくり過ごしてくださいね🎵

• ありさ

ありさ

お大事になさってください!

• 11月8日
れい&りゅうママ

当日は何もありませんでしたが1週間経ったあたりから風邪をひいていないのに寒気したり鼻水が止まらなくて耳鼻科に行ったくらいです💦

私もルトラールとプレマリン内服していましたがそういう副作用はなかったと思います。

みすばに🐰💕

コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日あれから寒気があり、熱が出てしまいました。
そして夜中も下痢で5〜6回も目が覚めてしまって、副作用というよりは、只々お腹の風邪をひいてしまったようです。。。

移植した当日に、こんなことになるなんてって、かなりショックです(T_T)