※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

産後初の仲良しで成功した経験がある方、いますか?

妊娠して生まれて7ヶ月で一年三ヶ月ぶりに仲良ししました!産後初の仲良しで出来た方っていらっしゃいますか?

コメント

まりあ

私の母がそうでした☆
私がそれでできた子でした(笑)
昔の話で申し訳ないですが(汗)

yu-mama

ありがとうございます!私も姉がいて年子なので母もそうだったのかな?っていま思いましたw

何があるか分からないですもんね(⌒-⌒; )笑

yu-mama

そうですよね^^;生理終わった次の日にしちゃって(⌒-⌒; )

yu-mama

ですよね(⌒-⌒; )生理予定はまだなので不安で不安で! 出来ても嬉しいですが周りの目が気になりますよね(⌒-⌒; )
産後まだ先月生理一回目だったので産後は不順て聞くので生理予定日もあてにできないしなぁーって(^_^;)

ekka

産後初ではないですが、生理一回きたのみで二人目妊娠して、13日に出産しましたぁ(^ ^)
排卵が遅れてたみたいで偶然に二人目妊娠に至ったみたいですσ(^_^;)

yu-mama

私も生理一回きての仲良しだったので可能性はありますね(^_^;)!ありがとうございます^o^ドキドキです笑