※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃり
家族・旦那

人に迷惑をかけないようにしようという気がひとつもない所に腹が立つー…

人に迷惑をかけないようにしようという気がひとつもない所に腹が立つー
愚痴です!
誰かに聞いてほしくて。
同居です。

今仕事してなくて家にいるのが私だけなので、仕方ないのはわかります。
できることはしてあげるつもりです。
ただ、奨学金の返済もあるので、9月くらいまでには働きに出るつもりです。

今度義理祖母が、退院するに辺り、介護が必要になると思われます。
仕方ないのはわかるんだけど、少しは自分でやろうという気をみせて欲しいです。
初めから頼る気満々。
義理母とは仲が悪い、義理母はパートをしていることもあります。
でも孫の嫁!?
まだ赤ちゃん小さいし、夜泣きもひどいので、正直勘弁してほしい。

それに、みるなら、自分の実のじーちゃんを看たい!!

ただの愚痴です。聞いてくださり、ありがとうございましたm(__)m

コメント

くるみ

赤ちゃんいるし無理でしょう。。。
どうしてもあちゃりさん夫婦しかできないなら旦那さんがしたらいいのではって思います。
日中はデイサービスとかヘルパーさんにきてもらうにしても、あちゃりさんほぼ他人ですよね😡😡😡
同居なら9月まで我慢でしょうか?
赤ちゃんいる人に押し付けるなんて考えられません💦

• あちゃり

あちゃり

ありがとうございます(T_T)誰かに共感していただけたらそれで十分です!!
    無理しない程度に腹をくくって頑張ります。期間つきですからね!頑張れますよね。本当にありがとうございました(;_;)

• 5月29日