※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
妊娠・出産

妊娠検査薬「チェックワン」は予定日から1週間後でも反応しますか?口コミには反応しないと書かれているものもあります。手元にはチェックワンしかありません。チェックワンやフライングで結果が出た方がいれば教えてください。

妊娠検査薬で予定日から1週間たってから
チェックワンのやつは反応しますか?
クチコミをみたら反応しないと書かれてるのもあり
手元にあるのチェックワンしかありません
チェックワンでもフライングでも結果でたよってひといたら
教えてください!

コメント

たまころ

生理予定日3日目でチェックワンを使用しました。
初めての検査薬でフライング気味でしたが💧
パッケージと同じくらいのくっきり陽性でした😊
1週間後であれば正常の使用時期なので、反応すると思います!

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    そうなんですね★
    排卵日が定かじゃないので
    ズレたかなぁとも思って(;_;)
    生理は規則正しいほうですか?

    • 5月29日
  • たまころ

    たまころ

    生理は毎月ほぼ予定通りきていました!
    私もアプリのみでタイミングをとっていたので、正確なのか分かりませんでした💧
    しかも今回はズレたなと思っていたのですが…さすがに3日遅れることはなかったのでチェックしました!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

予定日って生理予定日でいいんですかね?そっから1週間経ってチェックワンファストしても反応出ましたよ!
あたしの場合はかなり濃く出ました。
生理予定日1日前でもチェックワンファストは薄っすら出ると思いますよ。
人によりますが、、、

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    そうです!生理予定日です!
    チェックワンファストが売ってるとこ
    近場になくて😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、、ただのチェックワンの方ですか(*゚ー゚)失礼しました!
    チェックワンでも多少排卵日がずれていても大体1週間後かなって思う日にやっても出ると思いますよ☆
    薄っすらでも線が出ていれば妊娠してると思います☆

    • 5月29日
ゆうな

チェックワンで生理予定日から1週間後に、この濃さででました!

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    生理は規則正しいほうですか?(;_;)
    今日で1週間なのでまた試したいと思います!

    • 5月29日
  • ゆうな

    ゆうな

    生理周期は28〜32日でした!
    月によってバラつきはありましたが、ルナルナの生理日予測より2日遅れ、
    予定日2日後にクリアブルーで陽性、
    予定日1週間後にチェックワンで陽性でました。

    • 5月29日
おさとう

予定日5日目でチェックワン使用しました!
すぐに線がでましたよ😊