※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ココロ・悩み

アイプチを使っている方への代替案について相談しています。アイプチで左右の大きさをカバーするのが難しいと感じており、時短メイクの方法を知りたいとのことです。

どうでもいい質問ですみません😣ママさんでアイプチされてる方っていますか❓😊
私は今年で31になりますが、未だにメイクする時はアイプチがかかせません…😥左右の大きさが違うので片目だけなんですが😨メイクに時間かかるし、そろそろやめなきゃな〜って思ってますがやめれず😥アイプチのかわりにアイシャドウで左右の大きさをカバーしてみましたが、しっくりこず…😨
何かアイプチのかわりになる時短メイクがあったら教えていただきたいです😊

コメント

さみー

私はメザイク使ってます!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    メザイクですか😲使った事ないです!アイプチの液とか塗らなくてもくっつくんですかね😲調べてみたらアイプチより自然に出来上がるみたいなので試してみます!😄

• 5月29日
a☆k

私もアイプチしてましたが、ケイトの瞼の上に描くようのライナーに変えました!

• とんちゃん

とんちゃん

ケイトのライナーですか😲薬局に売ってますよね😊ちょっと探して試してみます😄✨

• 5月29日
AKIRAママ

今年30ですが、
アイプチはすぐ肌が荒れるので使えなくて…

普段はケイトの瞼のライナーを使って、おでかけや幼稚園行事の時はメザイクです(^^)

• とんちゃん

とんちゃん

調べてみたらケイトの瞼のライナー凄いみたいですね❗早速薬局行って探してきます😄メザイク値段高いですが自然な二重が出来るみたいなんで、惜しまずに使ってみようかなと思います☺

• 5月29日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

メザイク高いですよね(^^;
    D.UPの両面アイテープも私は使いやすかったです✨

瞼のライナー使ってみてください❤️

• 5月29日
ままりん

つけまつげで二重になりませんか?
瞼のタイプによるとは思うんですけど、、、
私はすごーーくナチュラルなつけまをつけて二重にしてます!

• とんちゃん

とんちゃん

つけまつげ…学生以来してないです😣ナチュラルなつけまつげなら綺麗に仕上がりそうですね❗瞼は薄い方だと思うので一度つけまつげ試してみます😄✨

• 5月29日
みたらし

アイプチしてます!かかせません(*_*)

• とんちゃん

とんちゃん

アイプチって学生がしてるイメージありましたが、一緒の方がいて安心しました😄✨

• 5月29日