※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

生理予定日過ぎて期待したけど、遅れだけでショック。おりものや血の変化に期待してたが、今回は少しの希望も消えた。基礎体温も上がったけど、ショックで落ち込んでいます。

生理予定日過ぎてたので期待してたのですが、、
遅れてるだけだった💦💦

いつも生理前にピンクのおりものなんか全く
出ないのに2日間出て血は出てなくて期待したのに。。
今回は少しだけ、お?って思ったのに😢😢
さっき赤い血のプツプツしたのが出てました。

毎回全く落ち込まないのに今回はダメージでかい
もう可能性どころか希望すら、、、
今日の基礎体温も上がったのに、、測り間違えかなー

ショックです。。

コメント

🐤

妊娠すると二段階上がりになるっていいますよね((( *´꒳`* )))
私は35.9とか36.1から37.0とかでかなり上がったので大幅に上がったら期待大かもです♪

  • まめこ

    まめこ

    今回は生理っぽい感じもします。
    実際に出血あります。。
    でもいつもより水っぽい血で、、
    不安です。

    • 5月29日