コメント
saki8110
私も周りに男の子っぽいと言われてましたが結局女の子でした!(*´꒳`*)
えママ
実家の母にも主人にも絶対男の子って言われましたが女の子でした🤣
-
T
いいなあ♥️♥️
何週目で女の子とわかりましたか??- 5月29日
-
えママ
わかったのは16週でした!😊
- 5月29日
-
T
次の検診15週なのでまだわかりそうにないですよね😂😂
- 5月29日
ママ
私、周りから全員ってくらい男の子っぽい!って言われてましたが女の子の予定です👧❤
出産はまだですが、ほぼ確定と言われてます(笑)
-
T
私もです🤣🤣(笑)
みんな絶対男の子!!て言います(笑)
何週ぐらいで女の子と言われましたか??- 5月29日
-
ママ
みんなに言われすぎて私も男の子と思い込んでたので、周りも自分もみんなビックリしてました🤣🤣
19週で言われてそこから3回くらい見てもらいましたが、ほぼ確定みたいです❤- 5月29日
ぺん
私も何故か初期から周りに男な気がする〜と言われ続け最近女の子だね〜と言われました😊
-
T
女の子羨ましい♥️♥️
私も早く知りたいです!- 5月29日
ぴっぴ
あたしもなんか男じゃない?とか言われてましたが女の子の予定です😭💓
-
T
羨ましいです♥️
何週で女の子と言われましたか??- 5月29日
-
ぴっぴ
24wとかで可能性高いと言われてます!!
お股みせてくれれば15wとかで男の子の場合シンボルみえるとききました!- 5月29日
-
T
女の子だったら24週前後の方多いですよね!
楽しみです!😍
ありがとうございます😊- 5月29日
さら
私自身も、家族や周りから男の子と思う〜!と思っていたし、言われてました!!が、早い段階で女の子と確定でした\(◡̈)/
-
T
私も周りから言われるからか、何故か男の子と思ってます(笑)
何週でわかりましたか!?⭐️- 5月29日
すー
私も妊娠当初男の子な気がしてて周りのみんなも思ってたみたいですが
女の子産みました♪
-
T
私も男の子と思ってしまってます(笑)
女の子羨ましい♥️
何週でわかりましたか??- 5月29日
-
すー
8ヶ月ぐらいまではっきりわからなかったです( ノД`)
女の子かなー?と思っててみたいな感じで言われましたw
女の子は判断が難しいみたいですw- 5月29日
-
T
男の子はシンボル見えるけど女の子はなかなかですね😂
もっと楽しみになりました😍
ありがとうございます!- 5月29日
ハム活
私もよく言われました!
何を根拠に言ってるのかはわからないですが妊娠中、○○は男の子のママって感じるする!とかよく知らないママさんにも上の子はお兄ちゃん?とかよく言われました(笑)ですが第一子は女の子です(^o^)
ちなみに今妊娠中ですが周りに次は絶対男の子だよと言われています^^;
-
T
羨ましいです♥️
次はどっちですかねワクワクですね!
私も早く性別知りたいとウズウズしてます(笑)- 5月29日
あも
私もそうでした!
お腹が大きくなる前から言われ、
大きくなってからは、絶対そう!男の子!と…
しかし、病院では、「お嬢さんですね♪」と診断され、実際生まれてきてくれたのも、小さい…いや体重3500の、「お嬢さん」でした(笑)
お母さんの雰囲気で、イメージしちゃうんですかね~??
私はよく、「男の子を追いかけそうなお母さんのイメージ」とか、「男の子を叱ってそうなイメージ」とか…カツオ(弟ですが)を叱るサザエさんみたいな印象で、見られているようでした(笑)
何はともあれ、無事に育って、無事にお子様と対面されますように~♡(*´▽`*)
-
T
私も男の子育ててそうとかよく言われます(笑)
そういうイメージなんですかね!(笑)
女の子羨ましいです♥️
ほんと男の子でも女の子でも無事に元気に会いたいです😍
ありがとうございます!- 5月29日
m
母親に
男しか産まれてこやんって
言われてましたが
女の子産まれて来ました(´∇`)
-
T
そう断言された後に裏切る感じ私は良い意味で好きです(笑)🌸
- 5月29日
🍅
1人目の時そうでした😆👍👍
-
T
何週で女の子とわかりましたか??
- 5月29日
-
🍅
週数は忘れましたが6ヶ月の時に女の子確定でした💖💖
- 5月29日
-
T
6ヶ月で確定されたんですね!!
私も楽しみです😍😍
ありがとうございます!- 5月29日
退会ユーザー
親戚や友達、母など基本的にみんな男の子と言っていましたが、この前の健診で女の子と先生に教えて貰いました🐰💛
正直、生まれるまで分からないと思ってますが、みんなビックリ仰天でした(笑)(笑)
-
T
びっくりですよね(笑)(笑)
私も早くわからないかなあと
ソワソワ😍😍
コメントありがとうございます!- 5月29日
-
🍅
周りから男の子って言われ過ぎてて女の子と聞いた時はびっくりでした😂♡女の子だったらいいですねーっ😍🎶
- 5月29日
LSSH
男の子産みそう
お腹の出方男の子っぽい
絶対男の子とか言われてましたが
女の子でした😂笑
-
T
予想を覆す感じ私は好きです(笑)♥️
私も予想覆して女の子だったら嬉しいなあ〜!
男の子でも嬉しいですけど🤣🙏🏻- 5月29日
はなまま❁
私も絶対男だよ!!と誰に聞いても言われてましたがまさかの姉妹です😂
-
T
お二人とも女の子なんですね!!
3人目はどうですかね楽しみですね♥️♥️- 5月29日
T
羨ましいです😍♥️
何週ぐらいで 女の子とわかりましたか???
saki8110
16週の時に自分から先生に聞いちゃいました笑!
miさんも女の子だと良いですね♫
T
やっぱり聞かないと教えてくれないところもあるんですね!!
どっちでも嬉しいですけど出来れば女の子でありますように♥️