※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanatyu
その他の疑問

5ヶ月の赤ちゃんが居ます。山口市中心部辺りの託児付きやキッズスペース…

5ヶ月の赤ちゃんが居ます。山口市中心部辺りの託児付きやキッズスペースの歯医者さんご存知ではありませんか?妊婦の時から行っていた近所の歯医者さんはいつも予約が多くて最近、行けません。
また自分の病院や美容室に行きたい時、子供をどう見てもらっていますか?教えてください♪

コメント

ぽん

山口市でしたらアルファデンタルクリニックやオレンジ歯科は託児があるみたいですよ(^^)
美容室は私は個室のある所に行っているのでベビーカーで連れて行くことも出来るのですが今はまだ主人に見てもらってます!もう少し大きくなったら一緒に連れて行こうかなと考えてます!

• tanatyu

tanatyu

ありがとうございます♪
    アルファデンタルクリニック行ってみます。
    個室の美容室って素敵ですね✧
    一緒にお出かけ楽しみですね。本当にありがとうございます(o^-^o)♪

• 5月29日
choco.

矢原のみねおか歯科では託児所付きではないですが、ベビーベッドがあるのでそこに置いておけます。スタッフの方が抱っこしてくれる場合もあるみたいです!私はいつもお世話になってます💦

• tanatyu

tanatyu

ありがとうございます♪
    もしかして、ビレッジヴァンガードの側ですか?気になってました。
    優しいスタッフの方が多いんですね♪
    どこにしよう・・・迷いました。
    本当にありがとうございます(o^-^o)

• 5月29日
  • choco.

choco.

そうです!
    産後から通ってますが、先生上手だと思います。設備も最新ですし、子供を寝かせてても、泣いたりしたら他のスタッフの方も見てくれたりしてます。
    市内は歯科が多いですよね😅💦
    近いところがいいですよね😀‼️

• 5月29日
  • tanatyu

tanatyu

返信が遅くなりました・・・。
    本当に近い所がいいですね♪
    そして、先生の評判が聞けて嬉しいです♪その点も気になってましたwww
    本当に山口市は子供と行ける歯医者多くていいですね。友達は防府から小郡に通ったみたいです。子育て環境に恵まれていますね。
    近々歯医者行ってみます。
    本当にありがとうございました(。uωu))ペコリ

• 5月30日
ここ

山口市黒川のたなべ歯科は毎週金曜日に保育士さんがみてくれる託児があります!保育士さんが親切で、医師もよく診てくれます☺️