※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつな
産婦人科・小児科

妊娠希望の24歳です。旦那が出張中で検査を考えています。豊橋・豊川でオススメの病院を教えてください。男性も検査できると嬉しいです。里帰り出産予定です。

妊娠希望24歳です。
旦那さんが7月半ばまで出張で帰ってこないため
その間に自分の身体を知るためにも検査に行こうかと思います。

そこで、豊橋・豊川でオススメのクリニック・病院を教えていただけないでしょうか?

豊川市内で月〜土フルタイムで働いています。
(日・祝休みでその他にも週1日違う曜日に休みが取れます)

旦那さんも帰ってきてから、検査に行くつもりですのでもしも男の方も検査できるような病院ですとなお嬉しいです😌

因みに、妊娠したとしたら里帰り出産をするつもりなので、豊橋・豊川で出産はしないと思います。

コメント

hiro

豊川市だと、豊川市民病院かリバーベルクリニックですかね。

• まつな

まつな

返信頂きありがとうございます😊
    検討してみます!

• 5月29日
とむ

豊川ですと藤澤フラウエンさん、豊橋ですとつつじヶ丘クリニック、マミーローズ、竹内産婦人科がおすすめです!

• まつな

まつな

豊橋と豊川両方のオススメを教えて頂きありがとうございました!

• 5月29日
akichii

私は旦那も一緒に、豊橋のつつじヶ丘クリニックで検査してもらいましたよ\(^o^)/

• まつな

まつな

旦那様とご一緒だったのですね(﹡´◡`﹡ )
    検討してみます!

• 5月29日