※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

女の子希望だったけど男の子。元気に生まれてくれればいいけど、ショック。女の子だったらよかったなと何度も思ってしまう。

2人目は女の子が希望でしたが、男の子でした🤣🤣ハッキリみえたので確定してしまい、少しショックです🤣元気に産まれてくればそれだけでいいのですが、、やはりショックもあります。。。こんな風に思ってはダメなのに…女の子だったらよかったな…と何回も思ってしまいます…

コメント

ゆっこチョコ

あたしも、女の子希望で2人とも男の子でしたー!
かわいーけど、女の子欲しかったーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

でも、3人目チャレンジした男の子だったら、ぶっ倒れそうなのでやめておきます(笑)

  • mama

    mama

    同じです🤣🤣女の子1人くらい育たいですよね💦💦3人目が選べたらいいのに、とかおもちゃいます💦

    • 5月29日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    女の子の服見てたら、妄想が始まります、、、(笑)
    男の子2人連れてるママを見ると、3人目つくるのかなぁーとか、女の子欲しいのかなーって考えてしまう😅

    • 5月29日
ぴょん

私も全く同じです〜😂
2人目女の子希望で、
ほんとは1人目も女の子がよかった!

  • mama

    mama

    わたしもです🤣🤣性別を知りたかったはずなのにショックうけちゃいました💦

    • 5月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    見えた瞬間あー😨ってなりますよね(笑)
    何年後かに3人目欲しいけど悩んじゃいます🙄男の子可愛いんですけどね〜😂💓

    • 5月29日
まお

私は上の子達が女子なので、3人目は男子希望です(o´艸`)
まだ性別はハッキリしない時期ですが、つわりの感覚的(さっぱり系が食べたい)に
またも女児の予感。゚(゚´Д`゚)゚。笑

元気ならどっちでも…なんていいながら、ついつい欲張ってしまいますよね😅

ちなみに2人目の時も同じことを思ってましたw
でも産まれてみたらやっぱり我が子可愛いです(o´艸`)
今からお下がりさせるお気に入りの洋服はピックアップしておきましょう😀

  • mama

    mama

    そうなんです!性別を欲張るだなんてワガママですが、やはり欲しい性別がいますよね😍💦

    • 5月29日
nhra

私は1人目と2人目の間に女の子死産していて、
次男の時に絶対女の子!て思っていたのに
男の子で落ち込みました😭💦
けど産まれたらほんっっとに可愛いです😊💕💕
今回予想外の妊娠でまさかの女の子でした😂

  • mama

    mama

    そうだったんですね!女の子!おめでとうございます😍

    • 5月29日
ちみちみ

私の旦那も男3人兄弟の3男で、義母が3人目の検診の時流石に女の子だろうと思って色々可愛い名前考えてたらエコーでシンボルが見えて思わず「うそやろー!?男3人なんて嫌やわ〜」って言ってしまったそうです(笑)
でも育ててみると、まあ可愛いわって言ってました(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですか🤣

    • 5月29日
ひいママ☆

わかります‼️私は3人男の子です😅私からは男の子しか生まれないのか?と思ってしまうほどです(><)今4人目妊娠中ですが期待せずいます😅

  • mama

    mama

    3人男の子だとさすがに次こそはと願いたいですよね😆💦💦ちなみに3人男の子ってどんな感じなんですか?

    • 5月29日
  • ひいママ☆

    ひいママ☆

    旦那が強く女の子を願ってます😅
    経済的にも体力的ににもあるので今回で最後です💦ウチは真ん中が暴れん坊ですが、旦那いると静かです(><)上と下がおっとりしてておとなしいので、わりと大丈夫かなぁ?って思ってます💡

    • 5月29日
4kidsmama

私も旦那も産む前からずっと女の子が欲しくて1人目、2人目どっちも男の子でショックうけました😅💦
男の子なんて育てられるのか!?と💦

ですが今ではパパにヤキモチやいて引き離そうと間に入って来たり荷物を持とうと頑張ってくれたりとママに優しい男の子を見て産んでよかった😭💓と心から思います☺️
3人目で念願の女の子で可愛いですが上の子達も同じくらい可愛いです❤️

  • mama

    mama

    そうなんですね☺️

    • 5月29日
toami

私も1人目から女の子産まれるかな~って思ってて撃沈しました😂
2人目は男の子って言われてやっぱり…と冷めてました😱😱
3人目絶対に男の子だし期待しないでおこうと思ったらなんと女の子かもしれません👶
ただ、ほんの少し、もうあの可愛い可愛い男の子の赤ちゃんを育てられないのかなと寂しくなります😢😢
男の子の可愛さしか知らないので😭😭
今上2人が仲良すぎて可愛くてたまりません😊💓
産まれるまでは気持ちが追いつかないかも知れませんが産まれたらやんちゃすぎて忘れられるかもしれません😳💪
元気な赤ちゃんが産まれてきますように💓

はじめてのママリ🔰

私もです😂
2人目産み分けしましたが男の子でした笑
3人目頑張ろうかな〜と思ってますが、次も男の子だと思います😅

(*´꒳`*)

あたしも同じです〜
次は女の子がほしいねー
最後は女の子がほしいねー
ひとりくらい女の子ほしいねーで結局3人男の子でした笑