※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
ファッション・コスメ

おしゃれに詳しい方!旦那の服についてなんですが、旦那はかれこれ10年…

おしゃれに詳しい方!回答お願いしますm(__)m
旦那の服についてなんですが、旦那はかれこれ10年くらい同じ服を着ています😅
20代の頃の服を33になった今も着ていてさすがに痛いです😂笑
今年新しく服を買い換えようと思っているのですが、生地がしっかりしていておしゃれなメンズ服のブランドってどこがありますか?
今とくにTシャツを探しています!
値段は高くても安くてもいいです!
今のところ候補はthe North Faceのがいいかなぁとは思っています😅
ほかにありましたら、教えてください!
旦那は結構清楚系です😊

コメント

ピザりん

10年前のものを…同じような感じです😅うちはトミーヒルフィガーとか喜んで着ています😊

• chiandrei

chiandrei

早速のお返事ありがとうございます!トミー今流行ってますよね😊シンプルなデザインのものだったら良さそう✨候補に入れさせていただきます🙋‍♀️

• 5月29日
R

ノースフェイスもいいと思います。
タケオキクチとか、プラステとかはどうですか?
落ち着いていますし。
個人的にはホリスターとかアバクロなどが好きなのですが、Tシャツは生地が薄めで💦

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!プラステ聞いたことないのでちょっと調べてみます👍その他のブランドも私初耳なのでとても参考になりました🌼候補に入れさせていただきます🙋‍♀️

• 5月29日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

長く着る傾向の旦那さんは逆にGUやUNIQLOでシンプルに揃えて定期的に買い換えると言う話を良く聞きます😊

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!そうなんですね💡ユニクロは案外生地がしっかりしているものもあるので候補の一つですね😊
    参考にさせていただきます‼️

• 5月29日
まめ

物持ちが良いんですね😊
私達夫婦もノースフェイス好きです😊
好みからいうと、シップス、ビームス、ナノユニバース、アーバンリサーチあたりはいかがでしょうか❓
主人がシャツにチノパンとかが好きなんですが、ビームスでシャツをよく買ってますよ。
ボタンが一個ずつ色違いでお洒落なやつとかありました。

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!ビームスの服めっちゃあります😂服の系統似ているかもしれないですね✨とても参考になります‼️候補として入れさせていただきます🙋‍♀️💕

• 5月29日
ちむ

UNIQLO UのTシャツおすすめです☺

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!UTも意外と生地しっかりしてますよね😊候補に入れておきます!

• 5月29日
スポンジ

トレーナーやパーカーに強いブランドですが、ループウィーラーおすすめです😊

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!初めて聞くブランドです👂💡冬物も今年は買い替える予定なので参考にさせていただきます!

• 5月29日

EDIFICE、ノーリーズ、シロティ(#FFFFFFT)、エルメデジルドゼニア、トゥモローランド、ジャーナルスタンダード、ラルフ・ローレン、マッキントッシュ辺りはいかがでしょう?

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!たくさんブランド名を挙げてくださりありがとうございます🙏❤️参考になります‼︎

• 5月29日
みーみ

うちの主人も同じような感じです😅
いつもTシャツです😂
確か10代からの服も持ってましたよ😂

主人はスケボーやってたので、だいたいスケボーブランドのTシャツ着てますが、シンプルなデザインもたくさんあるし、生地もしっかりしてますよ😊
主人はエレメントとかenjoiってブランドの服が好きみたいです😌

• chiandrei

chiandrei

お返事ありがとうございます!10代⁉︎長く愛用されてるご主人ですね☺️
    スポーツ系のブランドも年代関係なく着れるし、生地がしっかりしてるのでいいですよね!スケボーもかっこいいし✨参考にさせていただきます🙋‍♀️🌼

• 5月29日