※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしみ
妊娠・出産

6w5dの初マタで、流産経験あり。吐きつわりで寝たきりの毎日。心拍確認に不安。7wで心拍確認できるでしょうか。

6w5dにはいる初マタです!
5w頃に一度流産の経験あります
2度目の妊娠
4w頃から気持ち悪くなり 5wで一度落ち着き、
6wで吐きつわりになりました。
今も気持ち悪すぎて寝たきりの毎日。。。
今週金曜日に心拍確認に病院行こうと思います!
その頃7wに入るのですが、心拍確認できますか?
不安で不安でいっぱいです(´ω`;)💦

コメント

ハリネズミ

私も一度5wくらいに科学流産しましたが、今回2度目の妊娠。
私の場合は7w6dで心拍確認できましたよ!

正常妊娠で心拍確認できますよーに!!😊

  • よしみ

    よしみ

    7w6dで確認できたんですね✨
    胎嚢は5w4dで確認出来てるので、心拍確認出来るか、、ドキドキです💦

    • 5月29日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうでしたか!私も5w4dで胎嚢確認でき、早すぎたのでまだ心拍わからなくて、また二週間後に来てと言われて、その後心拍確認できました✨
    確認できるといいですね😊大事にしてくださいね✨

    • 5月29日
まーな

吐きつわり辛いですよね💦

私は7wちょうどに心拍確認できました。
6w中にでも確認できる方もいるみたいなので金曜日に行けばしっかり確認できると思いますよ!

無理なさらずお身体ご自愛ください😌

  • よしみ

    よしみ


    こんなに辛いとは思いませんでした💦

    7wちょうどなんですね✨
    金曜日が私も7wちょうどになるので、確認できたら良いんですが💦
    お気遣いありがとうございます♡

    • 5月29日