※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
雑談・つぶやき

ママ友のグループLINEを抜けたいママ友と行っても市の集まりで連絡先を…

ママ友のグループLINEを抜けたい

ママ友と行っても市の集まりで連絡先を交換しただけなのですが…

既に少し見ないと数十件溜まってて、遡って見るのも面倒になってます。。

話に途中から参加も変な感じだし^^;気を遣ってLINEしても、皆ふわっとした会話が続くだけで、もう成り立っている会話の中では会話が成立してないです😭情報交換には良いですが、特定の人たちのメッセージがありすぎてちょっと。

正直面倒くさくなり、抜けたいのですが〜…

地域的には近く、どこかでまた会う可能性はありますが。
抜けるのなら早い方が良いのかな?と。

抜けるに当たり何か良い理由付けありますかね?

コメント

抜けたら抜けたらめんどくさいことに後々なりそうですよね😅
私なら無理に抜けなくてニュースな感じで見とけばいいかなぁっと。ただ、今度あったときにサラッとコメント返すのが苦手でなかなか出来なくてすいませんと言ってみたらどうでしょう。

• みやこ

みやこ

後々どっかで会った時が面倒かもな〜ですよね^^;もう少しニューな感じで様子見てみます!^^;

• 5月29日

私も同じこと思っています💦
面倒ですよね😫

• みやこ

みやこ

迂闊に入るんじゃなかったと思います😂でもあの時はノリで入ってしまい笑 人数多いし少し面倒くさくなってきてます。すでに笑

• 5月29日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

抜けたら抜けたで、ばったり遭遇した時に「LINEの調子が悪くて〜」とか「子どもがLINEいじくって、退会しちゃったんです😅😂」とか誤魔化せば何とかなる!かも知れません。
また、招待してください!(社交辞令、鼻ほじ(°σ¨_°))でスルーです。