chun♡
私の知り合いの人は
当たりませんでしたよ(T ^ T)
退会ユーザー
私は1人目妊娠中ですが当たってました😅
でも、50%の確率で当たるし外れるし…中には外れた方もいるみたいですよ✨
ももちぃママ
そうなんですね!
出来たのは嬉しいのですが女の子がほしくて❗
みーらん
産み分けなんかしたことありません。
ウチなんか、5人目でやっと女の子でした(。ノω<。)ノ))❤️
男の子しか産まれないと思ってたから、ビックリでした☆
とにかく、元気で産まれてきてくれることが一番ですよね✨
ももちぃママ
当たった話ばかり聞くからメチャクチャあたるのかと思いまして…
上の3人も男の子で、あたっていたので…今回はハズレて欲しいな❗
ももちぃママ
そうですね!
最後は元気に無事に産まれるのが一番ですね✨
ann
私も妊娠中で当たってましたよ^ ^たまたまなのか、わかりませんが(>人<;)
ちびマタママ
長男のときの産み分けカレンダーを見ると女の子になってました(>_<)
今妊娠してる子は今のところ女の子と言われてますが、カレンダーでは男の子になってます(^_^;)
ももちぃママさんに女の子が授かりますように♡
ももちぃママ
希望した方の、お子さんでしたか?
最後は元気な子が一番ですが女の子欲しいな(笑)
ももちぃママ
なかなか違うって言う人に会わないからビックリです😲
元気な子が一番ですが…男の子3人なので1人くらいは女の子欲しいな❗
ann
男の子希望で男の子でした♡
第一子なので、そんな強い希望はなかったんですけどね(*^^*)
コメント