※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみぽん
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査で、ラインが薄くなりました。昨日は陽性だったが、化学流産の可能性はあるでしょうか。経験のある方、教えてください。

お世話になります。一昨日から排卵検査薬で妊娠検査をしているのですが、今日、昨日よりラインが薄くなりました…
昨日妊娠検査薬で検査したところ陽性が出たのですが、化学流産の可能性もあるのでしょうか…
どなたかこのような経験のある方教えていただけたらと思います😣

コメント

おまみぽん

そしてこちらが昨日のドゥーテストの妊娠検査です。

ニャンちゅう

ドゥーテストの方にも判定出てるから妊娠されてると思いますが…
1度病院に行かれてはどうでしょうか?

• おまみぽん

おまみぽん

回答ありがとうございます💧
    早すぎても何もわからないと聞いたことがあるので、あと2週間後にでも行ってみようと思ってたのですが😖

• 5月29日
おはな

少しだけ前日より薄くなることありましたよ💡でもそのまま妊娠継続していました‼️あと数日あけて濃くなれば大丈夫ではないかな?と思います‼️科学流産したこともありますが、その時は数日でとても薄くなり、そのまま生理がきました😣

• おまみぽん

おまみぽん

安心出来る回答ありがとうございます😣⭐
    そうなのですね💧
    その時は妊娠検査が薄くなったのですか??

• 5月29日
  • おはな

おはな

はい、ドゥーテストを使っていましたが、前日より薄くなっていました😭
    写真と同じくらいの陽性から、もう少しかすれたような💧
    2、3日あけて再度検査すると終了線くらいしっかり陽性反応が出た感じでした。たぶん初期はホルモン量もそこまで多くないですし、検査したときの尿の濃度で薄くなったりすることもあるんだと思います💡
    科学流産の時は色も薄くなり線も細くなりました😢

• 5月29日
  • おまみぽん

おまみぽん

ありがとうございます♡
    もう少し様子見て病院に行こうと思います😊
    お体お大事にされて下さいね♡

• 5月29日

生理予定日はいつでしたか?

でも、それだけはっきり線が出ていれば、大丈夫そうですね😊

私が化学流産した時は、生理予定日でもそこまで濃くなく、一週間後も変わらないままで、結局予定日の12日後に化学流産してしまいました💦

• おまみぽん

おまみぽん

お返事遅くなり申し訳ありません😣
    アプリでは明日が生理予定日なのですが、今回排卵が早かったので今日ぐらいかなと思ってます💧
    そうだったのですね😥
    辛い経験を教えていただきありがとうございます😥
    また数日たってから検査してみようと思います🌈 
    大丈夫といっていただいて本当にありがとうございます😊

• 5月29日