※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

ベビーカーとチャイルドシートを購入予定ですが皆さんはどこのメーカーのを使ってますか?良い点、悪い点教えて下さい!

ベビーカーとチャイルドシートを購入予定ですが皆さんはどこのメーカーのを使ってますか?良い点、悪い点教えて下さい!

コメント

緋樺俐

ベビーカーは、コンビの2輪キャスターのメチャカルハンディです😄2輪なので、背面式は、動かしやすいのですが、対面式はして動きが悪いかなって、思います😄でも、軽いので、子供を抱きながらでも、持てるかなって思ってます😄
チャイルドシートは、アップリカの横向きも、いけるのを使ってます😄横向きなので、場所は取りますが、楽に乗り降りが、出来ます😄

カイマム✩

チャイルドシートは、クルッとNTと言うのを使用しており、180度回転するのでとても便利です♡
ベビーカーはグレコのイオン限定モデルのカラーパレットを使用しています♪ 軽量で、片手でおりたためるし、何よりリーズナブルです!

きてぃ

うちは、ベビーカー、チャイルドシートは全てコンビにしました。コンビは衝撃の吸収性に優れているらしく、乗せるとあっという間に眠ってしまいます。

みな♡

チャイルドシートはリサイクルショップで買ったのでメーカー未だにちゃんと見てなくてわかりませんがベビーカーはこれ使ってます^^