※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

不妊治療中でストレス。排卵日不明で不安。排卵しているか心配。わかる方いますか?

ほとんど愚痴です。すみません。
不妊治療タイミング指導までして二ヶ月、妊娠できる気がしません。。
タイミングもあってるはずなのになんとなくしかやらなかった同期が妊娠、パートも妊娠して退社。管理職のストレス。仕事辞めてストレスをなくそうとしてももったいないからと周りに止められ旦那にも止められ生理も安定せずもう訳がわからない、、、
どうしてわたしには赤ちゃんができないのかなんて不公平なのかどんどんマイナスな方に向いてしまう、、今月は病院にはあえて行かず排卵日がわからないからちゃんと行けばよかったと謎のストレス、、
排卵してるのでしょうか?わかる方いますか??

コメント

おちびーず

出来るとこはすぐ出来ますよね。
私もよく羨ましく思ってました。

排卵してそうですけどね?🤔💡

あんまり考えすぎないほうがいいですよ。みんなそれぞれのペースがあります。
タイミング指導を受けたからといってみんながみんな妊娠するわけではありません。
どこに妊娠できない理由があるのか探り探りステップアップしていくんだと思います。
私は妊娠するまでに不妊治療1年半ほどかかりましたよ。
5年や10年不妊治療している人もいます。
先生や治療を信じて、赤ちゃん授かれるといいですね😉

• りさ

りさ

ありがとうございます、、、
    考えすぎないように心掛けます😭
    気分転換に旅行でもいこうかな😎

• 5月30日