※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがなく心配。赤ちゃん元気か不安。症状が軽くなることもありますが、痛みや出血はないので大丈夫でしょうか。

明日から妊娠12週目です。

いま赤ちゃん元気か心配です。

10周は病院行ったときは元気でした。

明日から12週目なのですが
つわりがない気がします

7.8週目が一番ひどかった気がします。
つわりがないから心配で心配で。。。
胸も張らなくなりました。

とても妊娠してる身体じゃないくらい。。

とくに腹痛や、出血はありませんが。。。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、、

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたし8週でつわりなくなりましたけど、何事もなく出産しましたよ(^○^)
親孝行な子だなぁ〜って思ってました笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血、腹痛なく流産してる場合はあります
つわりは赤ちゃんが元気かと関係ないですよ
つわりがあるのに流産してる場合もありますからね✨
気にしなくて大丈夫ですよ

ゆうな

つわりはだいたい12週頃から落ち着いてくる事が多いと言われてるので、その為ではないですか?

りり

え、わたしは一人目二人目とつわり全くありませんでした☀️先生にきいたら『ラッキーだね🎵』といわれました☀️胃腸が強い方や健康的な方だとつわりないみたいですよ😁

mama

私は妊娠してからつわりという症状がほぼほぼなく、けど赤ちゃんは元気でしたよ♡
赤ちゃんの生命力は本当にすごいんで大丈夫ですよ(^^)

きょん

私も9週くらいがひどく、12週くらいでつわりはなくなりましたよ😊✨なんでも食べれて逆に怖くなりますよね💦長くつわりがある方もいるので、体調が良いのはラッキーだと思います‼︎

もし赤ちゃん心配なら病院に連絡したら診てもらえますよ💓私も心配なときはよく検診日以外にも病院にいってました(о´∀`о)

もう少ししたら胎動が感じられて安心できますので楽しみですね💓☺️

(^O^)

私は最初からつわりがなかったので毎日不安でしたが元気に産まれてきてくれましたよ✨