※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ ℳ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜中に起きていて、ミルクを飲んでいない。寝かせておくべきか、起こしてミルクを飲ませるべきか悩んでいます。水分不足が心配です。皆さんはどうしますか?


おはようございます🙂

3ヶ月の女の子が居ます❤

娘が昨夜からずーっと起きる気配がありません。
昨日は私の両親とお出かけをしたので疲れてるのかなぁ?

ミルクも昨夜寝る時に飲ませてから今日はまだ飲ませていません💦💦

このまま寝かせておくべきなのか
オムツ変えてでも起こしてミルク飲ませるべきなのか…
※ 水分不足にならないか心配です😭

みなさんならそんな時どーしますか???

コメント

deleted user

昨夜寝る時って何時だったんですか?

  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    昨日はお出かけして寝かせるのが遅くなり
    22時頃寝かせました。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもその頃12時間寝てました(笑)
    起こす日もあれば起こさない日もありました😅でも、寝たのが遅くて、もう9時も回ってるので、その状況なら起こしちゃいますね!このリズムが習慣付いてしまっても嫌なので!

    • 5月29日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    オムツ変えてでも起こしてみます😭
    機嫌悪く泣くかもしれませんが…💦

    • 5月29日
deleted user

昨晩寝た時間にもよりますが、カーテンをあけて光を入れてあげて起こしてあげても良いとおもいます😊

  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    カーテン開けてるんですが…💦
    それでも起きる気配ないです😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!なら、泣いちゃうかもしれないですが無理やり起こしても良いと思います😭

    • 5月29日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    そーですね💦
    機嫌が悪く泣くかもしれませんが
    オムツ変えてでも起こしてみます😭
    水分は摂ってもらわないといけないですし!!

    • 5月29日
わんちゃん

流石に10時間ぐらい立ってたら起こします!!
朝だよーって言いながら

  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    もう10時間は寝てるのでそろそろ起こしてみます😭

    • 5月29日
かなma♡

3ヶ月だとまだ水分不足が心配なので起こします( ; ; )

  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    オムツ変えてでも起こしてみます😭

    • 5月29日
  • かなma♡

    かなma♡

    うちの子は、お腹くすぐると笑いながら起きますよ!笑

    • 5月29日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    そーなんですね❤
    めっちゃ可愛いぃじゃないですか😘
    うちの子にも効き目があるか試してみます♪♪

    • 5月29日
  • かなma♡

    かなma♡

    けたけた笑ってます(*^^*)
    試して見てください♡

    • 5月29日
  • ❥ ℳ

    ❥ ℳ


    試してみます♪♪

    • 5月29日
❥ ℳ


まとめてのご返信申し訳ございません!!
先ほどやっと娘が泣くこともなくミルクを作って持っていくと起きてくれました🙂
ご回答ありがとうございました❤