※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝6時に起きて、食べはじめは6時15分~6時30分です。私が子どもたちと家…

朝6時に起きて、食べはじめは6時15分~6時30分です。私が子どもたちと家を出るのが8時です。主人は7時30分に出ます。
主人は朝トイレが長いうえに寝癖と髭そりでシャワー入るため、協力はオムツや体温計ぐらいです。
そのため、ほとんど私一人で朝の準備と片付けをしています。保育園への持ち物などは夜しますが、それでも朝はバタバタで、長男の抱っこして!遊んで!にかまってられず、保育園帰ってきたらねーと言って流してます。
そのせいか、長男は最近わざとお茶をこぼしたり、今まで引っ張り出さなかったキッチン用品を出すようになりました。おそらくストレスの現れだと思います。
朝かまってあげたいけど、かまっていたら遅刻します。皆さんどんな風にやり過ごしていますか?

コメント