※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

7ヶ月になる男の子のママです。子育ての事‼色々お話ししませんか。

7ヶ月になる男の子のママです。子育ての事‼色々お話ししませんか。

コメント

ままま

はじめまして(*^ω^*)
うちも、もうすぐ7ヶ月になります☺️
よかったらお話ししましょー✨

  • そら

    そら

    宜しくお願いします。

    • 5月29日
  • そら

    そら

    こんにちは

    • 6月1日
  • ままま

    ままま

    遅れてごめんなさい😢

    • 6月2日
  • ままま

    ままま

    大変ですよね(><)
    離乳食は食べてくれますか?
    うちはあまり食べません😢

    • 6月3日
そら

大丈夫ですよ☺毎日お互いに大変ですよね。

そら

離乳食‼うちも全然すすんでません✨あげても上手く飲み込めないみたいで。ベビー用のダノンヨーグルトなら喜んでた食べてくれます‼