※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

お子様がカンジタ皮膚炎になり、痛みや不快感があるようです。皆さんのお子さんは、どのくらいでよくなりましたか?

カテ違いで投稿してしまったので再度質問させて下さいm(_ _)m
お子様がカンジタ皮膚炎になったことがある方はいますか?
一昨日から、お尻が赤くて おむつかぶれかなと思って市販のポリベビーをつけてもよくならなかったので昨日 皮膚科に行き塗り薬をもらいました。
けれど、今朝になってもお尻が痛くてギャン泣きされ心配になり、小児科に連れて行ったところおむつかぶれではなく カンジタ皮膚炎と言われました。
カンジタの塗り薬と整腸剤をもらって、使っているんですがうんちをすると痛いみたいで大泣きします。
かわいそうで仕方ないんですがどうすることもできずヽ(;▽;)ノ
先生には、2〜3日でよくなるよと言われたんですが薬を塗ってもまだ真っ赤で。。。
皆さんのお子さんは、どのくらいでよくなりましたか?

コメント

123さーママ

うちは朝8時から夜7時までにしてます。
一応近所迷惑にならない程度にと思ってます。

123さーママ

すいません。何故か間違えて回答してしまってます(笑)

• いっくんmama*

いっくんmama*

大丈夫です(=゚ω゚)ノ♡

• 11月7日
  • 123さーママ

123さーママ

すいません。答えてあげたいけどわからないです(╥ω╥`)

• 11月7日