※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

6月中に一歳の娘の記念写真を撮る予定。スタジオが二つ候補。条件を比較し、どちらが良いか相談したい。

一歳の記念に6月中にスタジオで写真を撮る予定です。
娘は7月4日生まれです😋
二件候補があり優柔不断で決めかねております。以下の条件でしたら皆様ならどちらを選びますか?
また、どちらかのスタジオでのご経験がある方も感想など聞かせていただけると嬉しいです。

★ライフスタジオ★
予約が取れないオシャレで人気のスタジオですが、偶然6/10日曜日 16:30〜で取れました。
金額は税抜28,000円 75カットデータ即日渡し
・家から車で15分
・人気がありオシャレで光や写真の構成などもステキ 衣装もスタイリストが相談しつつ選んでくれる
・アルバムにしたいが高いのでネットで別途自分で作成注文する予定(4000円程度)で結構なお金と手間がかかる
・予約が取れた日が誕生日よりもかなり早く、時間が遅め(所要時間2時間ちょっと)

★ハピリィフォトスタジオ★
6/24日曜日14時〜
税抜24,800円 50カットデータ即日渡し+15カットA4アルバム+先方にてデータ保存
・普通の子供写真館の印象
・家から車で40分 みなとみらい
・5万円ちょっとの内容が今年は5周年で上記金額アルバム作る手間がない

考えるほど迷ってきます(笑)
参考までに皆様のご意見お聞かせください( ˘ω˘ )は

コメント

リラックマーくん

私なら2つ目のとこでしょうか🤔💭

• そらまめこ

そらまめこ

合理的に考えたら絶対そっちなんですよね💦お宮参りの時に別のところでとって自分でネットでアルバム作ったら選びきれなくて疲れたので(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 5月29日
まりこ

1軒目がいいです(╹◡╹)

• そらまめこ

そらまめこ

回答ありがとうございます😊
    二軒目が楽だし特なのはわかるんですが、ライフスタジオの写真への憧れが拭えなくて💦前回もそうしたかったんですが色々考えて辞めちゃったので(;゚д゚)
    参考にさせていただきます!

• 5月29日