※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
子育て・グッズ

昨日の検診で、子供が健康で成長していることを褒められ、喜んでいます。成長が早いと感じるけれど、嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日は遅めの4ヶ月検診に行ってきました(^^)
体重も身長も何もかもいい感じで〜すって言われて、
それから、アトピーもいい感じに治ってきてるね〜って
言われて、最後には褒められました❤
(子供の事で褒められたりすると凄く嬉しいですよね☺︎︎❤︎)

それにしても、子供の成長ってホントに早いよねー😳😳

コメント

アイス☆

早いですよね!なんだかベビーとゆうより幼児サイズです 笑っ

  • s♡

    s♡

    それ分かります。
    それに、成長とかを見てると凄く
    楽しいし、毎日が幸せです!

    • 5月29日
  • アイス☆

    アイス☆

    子供可愛いですよね♥️ズリバイまだかな〰️って待ってたら、ハイハイからだったし。北野武ばりに首をグッとしたりしてます 笑っ
    なに見て覚えたのか不思議で不思議で 笑っ

    • 5月29日
  • s♡

    s♡

    ホントに可愛すぎて、いつも
    旦那と私が息子にメロメロでーす❤

    • 5月29日
まる

心配事が減ったり、褒められると自分が頑張ってきて良かったっていうのと、やっぱりこの子はいい子〜可愛いー😍😭っていうのとで、嬉しくなりますね☺️
4ヶ月間、お疲れ様です❤️

いま娘は生後半年経ちましたが、本当に本当に成長早いです😚✨
もうこんなに大きくなったの?!もうそんなこと出来るの?!と毎日驚かされてます。笑
これからも成長を楽しみに、子育て頑張りましょう〜😊💗

  • s♡

    s♡

    はーい🙋
    お互い子育て頑張りましょう❤
    それに、私も毎日驚かされてます。
    いつの間に寝返りできたのん?ってなります

    • 5月29日
  • まる

    まる

    そうなんですよね😂
    いつの間に?ってことよくあります🙈
    大きくなったらこれが、いつの間に彼氏できたの?彼女できたの?っていうのに変わるのかな〜と思うと今のままがいいですね、、笑

    • 5月29日
  • s♡

    s♡

    息子が彼女連れてきたら、嬉しい用な
    悲しい用なって感じです😢
    それに、私なんか息子と遊んでる時に
    ママと結婚しよーねとか言ってる私が居ます

    • 5月29日
  • まる

    まる

    ママと結婚しようねって、可愛すぎます😆
    うちは娘なのでパパがそんな感じですが笑
    男の子ママは悲しくなりますよね( ; ; )
    でももう少し成長して話せるようになったら、ママのことぼくが守る!とか言ってくれそうで…きゅんきゅんですね☺️💞

    • 5月29日
  • s♡

    s♡

    そんな事言われたら、嬉しすぎて泣きそうです!
    成長したねーってなります!

    • 5月29日
  • まる

    まる

    私も もし男の子のママだったら、そんなこと言われた日には朝から晩まで泣いてると思います。笑
    ママいじめちゃダメ!とか言ってパパから守ってくれるのかな〜なんて妄想しちゃいますね😂!
    これから楽しみですね👶🏻💗💗💗

    • 5月29日
  • s♡

    s♡

    ホントに楽しみです😊💕
    それに、女の子ならママのお手伝いを
    するのーって言いそうです

    • 5月29日
  • まる

    まる

    手伝ってくれたら嬉しいですねー!💕
    中学生・高校生になってもやってくれたらいいなあ笑

    • 5月29日
  • s♡

    s♡

    反抗期の時はしてくれない感じしますよね

    • 5月29日