※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まななん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、強制離婚をほのめかされた女性が、旦那の言動に失望。子どものために親が協力してくれたことを理解せず、幸せを口にする旦那に疑問を持つ。今後の帰宅が不安。

はぁ。ほんとに旦那にはあきれました。
喧嘩をして私の親にも反発して…
このままだと強制離婚させられるよ?!っていったら
まーがそれでいいならいいよー。
は?!って思いました。私はそれだけの女って。
私の親は旦那と喧嘩して泣いてた時に旦那に相談しただけなのに。なにと勘違いしたのか。私の父と喧嘩になり、子どものために私の父と母がどれだけ協力してくれたのかも知らず、離婚したいならどうぞだなんて。子どもの立場になったらなんてひどい父親。
私を幸せにするなんて口だけ。それは嘘だったの?ってききたいです。なので、言いたい分だけ長文をおくってやりました。
なんか今度旦那のところにかえるのに不幸になりそうです

コメント

りんりん

こんばんは
その言い方があきれますね。
まーさんのご両親にもお世話になってる自覚、父親の自覚、なさそうに見受けられちゃいました。
一時的で突発的な発言なんでしょうかかね、普段は優しいとか!?
とにかく、まだお子さまが小さいので身心の負担もかなりあると思います。いまはご実家なんですかね、頼れるご両親にの存在に感謝しつつ、赤ちゃんとの時間をゆっくりとすごせますように。

• まななん

まななん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    普段は優しい人です。家事をしたら手伝ってくれます。喧嘩のときだけです。子どものような旦那なので自分から謝ろうとはしません。大人げないと思います
    私が謝ることではないよ。今は子育てで大変なのに旦那はそれもわかってないし自分のことばかり。なにかあったときはこっち帰ってきていいからねと言ってくれました。ほんとに感謝です。6月から旦那のところに帰る予定です

• 5月29日
ちーころ

男って単純だからそーいうこと普通に言えるんですよね。うちもそうでした。もうみんなあきれてるからっていったらちょっとはやばいって思ったみたいですが。

• まななん

まななん

ほんとに簡単に言いますよね。
    そうなんですか!私の旦那もそのことを話したらみんなあきれてました!

• 5月29日
moron

てめー、なめてんのか⁉︎

って言ってやりたいです。言葉汚くてすみません。

本当に口だけ男にはあきれます。
呆れすぎて信じた自分がバカだったとまで思ってしまいます。

• まななん

まななん

いやいや!私もお前ふざけるなよ、と言ったばかりなので私も旦那がなにか言うとつい、言葉がきたなくなってしまいます😥
    ほんとに、口だけだったのかよって思います。
    たしかに!もう信じて親と喧嘩したのが、ほんとに馬鹿でした😣

• 5月29日