※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

京都市伏見区にあるハートの家族という支援センターに行ったことがある方、その場所の情報を教えてください。ネットで調べても名前や電話番号、住所しか分からなくて困っています。

京都市伏見区羽束師地区にあるハートの家族っていう支援センター?児童館?という場所へ行ったことのある方いらっしゃいますか?😂

もしいらっしゃったらどんな所か教えていただきたいです!
インターネットで検索しても名前と電話番号と住所しかわからなくて(´・ ・`)

コメント

(*・ω・)

ハートの家族はわからないですが、こがの杜児童館は行ったことありますよ😊

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんにちは!お返事ありがとうございます♡
    ハートの家族情報なさすぎて行くのが逆に怖いです😭

    久我の杜はやはり午後2時半までですか?

    • 5月29日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    ハートの家族ってどのあたりにあるんですか?🤔
    気になる🤓

    そうですよ!2時半までだったと思います!

    • 5月29日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    写真の菱川児童公園?の近くみたいです!気になりますよね🤔

    やはりそうなんですね、、どこも午前中からこの時間帯までが多いですね(´・ ・`)

    • 5月29日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    写真?!😳
    調べてみたんですけど、一軒家みたいなとこですか?🤔

    3時過ぎたあたりから小学生とか来るからでしょうね🤔

    • 5月29日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    合ってるかわからないですが、古めの一軒家が出てきました😱
    なんかちょっと怖いですね🤔(笑)

    • 5月29日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    下の方に返信してしまいましたm(__)m

    情報があるまでは大人しく児童館に行った方が良さそうですね😂

    • 5月29日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    そんな気がします!🤔(笑)

    • 5月29日
Himama🐣

すいません、写真載っけるの忘れました😅
なんかそんな感じです!
行って大丈夫か?これって感じのとこですよね😩

あーなるほど!そういうことなんですね😳納得です!!