※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

排卵検査薬を初めて使い、陰性結果。明日、明後日に濃くなれば陽性。その時にタイミング取れば大丈夫ですか?

初めて排卵検査薬を使いました。不妊治療で通院してます。本日病院に行き、まだ排卵するには早いかなとタイミングとるのは今週、木曜日、金曜日にと言われました。
確率をあげたいために排卵検査薬も今月から試してみようとおもい、本日23時に1本ためしてみました。まだ陰性ですよね?
明日、明後日でもう少し濃くなったら陽性で、タイミングとれば大丈夫でしょうか?!わかる方いらしゃいましたらよろしくお願いします。このぐらいの濃さでもタイミングとれればしたほうがよいでしょうか?!

コメント

幸せ家族

確かにもう少し濃くなりますが、排卵ギリギリとかドンピシャだと男の子、早めだと女の子とか言いますからこの薄さでも可能性なくはないと思います💡

• ayaco

ayaco

早々コメントありがとうございます!!旦那が今仕事から帰宅したのってタイミングとれたらがんばってみます!!明日、明後日の濃さをみてみます!!ありがとうございました☺️

• 5月29日
  • 幸せ家族

幸せ家族

頑張ってください♥

• 5月29日
  • ayaco

ayaco

ありがとうございます☺️今日はタイミング取れなさそうなので明日から頑張ろうということになりました!!

• 5月29日
  • 幸せ家族

幸せ家族

明日ならいづれにしてもタイミング的には良さそうですね🎵

• 5月29日
マリ

排卵日の3日前から排卵日当日までがチャンスだったと思うので、性別にこだわりがなければ今日からでも良いと思いますよー。

• ayaco

ayaco

ありがとうございます!明日から頑張ります☺️

• 5月29日
meg*

基準より薄いので陰性かな?とは思いますが精子は2〜3日生きるので今日からでも大丈夫だと思います🤔
私も検査薬使って濃い反応の日に仲良しして妊娠できました!女の子希望だったんですが男の子でした。性別がわかった後に、ひみつさんが仰ってるような情報を得たので薄い日に仲良しすれば良かったなと思った事もありました😓

頑張ってください٩( 'ω' )و

• ayaco

ayaco

やはりまだ薄いんですね!明日、明後日の濃さをみて、頑張ります☺️
    ひみつさんの情報初めて知りました😳薄い日、濃い日で性別が違うんですね!皆様の経験や情報をきけて助かります😊
    ありがとうございます☺️頑張ります✨

• 5月29日
  • 幸せ家族

幸せ家族

薄い日濃い日と言うか、産み分けで排卵直前だと男の子みたいな話を聞いて実践した人達が見事成功してたので😌
    ちなみに私はこの事を知らず、排卵直前がドンピシャだったのですが男の子でした🎵

• 5月29日
  • ayaco

ayaco

そういうことですね😳私自身授かれたらどちらでも嬉しいのですが旦那は男の子が欲しいというので排卵日直前に頑張ったら男の子確率あるみたいだよと伝えました(笑)参考にさせていただきます😊

• 5月29日
  • 幸せ家族

幸せ家族

ぜひ☆頑張ってください♥

• 5月29日
  • ayaco

ayaco

ありがとうございます☺️💕

• 5月29日