※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。お風呂上がりは、何か飲ませた方がいいですか??

7ヶ月の男の子がいます。
お風呂上がりは、何か飲ませた方がいいですか??

コメント

こしあん

うちは、入眠儀式でミルクですが…
無かったら麦茶飲ませます(*´꒳`*)

  • マリ

    マリ

    ありがとうございます😊

    • 5月29日
えまちんママ

お風呂上がり飲ませた方がいいと思います♡お風呂上がりは喉乾きますよ😂

  • マリ

    マリ

    やっぱり飲ませた方がいいのですね、ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • えまちんママ

    えまちんママ

    母乳なり麦茶なり飲ませるか〜
    風呂上がりにミルクがくるようにお風呂にいれるかですね🙂

    • 5月29日
かーくんまま

うちはお風呂後に寝る前のミルクが
くるようにお風呂入ってるので
お風呂後はミルク以外飲ませたことないです!

  • マリ

    マリ

    ありがとうございます😊
    うちはちょうどミルクの時間ではないので、何か飲ませるべきか迷いまして。。

    • 5月29日
okana*

今まではあげてなかったのですか?
赤ちゃんもお風呂上りは喉が渇きます。
授乳のタイミングに合わせてお風呂に入れて、母乳やミルクをあげてもいいし、違うのであれば、白湯などを少しあげてみてはどうですか?

  • マリ

    マリ

    今までは母乳をあげていたのですが、母乳の出がとても悪いのと、断乳を考えているので、やめようと思い、代わりに麦茶を飲ませてみたら嫌がって飲まなかったので質問してみました。。
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • okana*

    okana*

    私の娘も麦茶最初は嫌がりました!
    二度目は何故かゴクゴク飲みました😌笑

    • 5月29日
  • マリ

    マリ

    そうなんですね。
    ごはんの時は飲むんですけどね😅
    ありがとうございました😊

    • 5月29日
りさ   (´・ω・`)

完母でしたので母乳です☺️

お風呂→授乳→寝る
ってのを当時ずっとやってたので継続してましたよ🎶

  • マリ

    マリ

    ありがとうございます😊

    • 5月29日
sooooooo

麦茶飲んでくれないのでりんごジュース飲ませてます😊✨

  • マリ

    マリ

    ジュースでもいいのですね、麦茶を嫌がったので考えてみます。
    ありがとうございます😊

    • 5月29日