※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

3人目の子供が生まれる予定ですが、DNA検査の相場や方法について知りたいです。

念願の3人目です☺️
が!しかし。
2人目と同じ現象が起きました、、、

2人目は、生理中の時の子です。と言っても5日目の終わりかけ、、、だから妊娠してもおかしくないなとなり、最初は不倫を疑われていたんですが出てきた子はもちろん不倫してないので本人も認めるぐらい旦那と瓜二つの顔で産まれてきてくれました(笑)

3人目の現在。
生理2日目の子です。(笑)レスだったのもありその一回しかありえません😂もちろん不倫してないです(笑)

1週間以上生理が遅れてる事に気が付いて、まぁないだろと思いながらも一応検査薬してみたら陽性でした。さすがに私も旦那もびっくりして今回はさすがに疑われても仕方ないなとは思ってたんですが案の定疑われて、
「まぁ疑うのも無理ないけどまたあなたと顔一緒だったら謝ってね♡(笑)」と言いました。(笑)

けど、私に似てる子が産まれてきてしまったら疑われたままなのも嫌だからDNA検査するからと言っておいたんですが、DNA検査って産んだ病院とかで出来るんですか🤔?やったことある人いますか?またいくらぐらいかかるか大体の相場が知りたいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うさまる

回答になってませんが、すごすぎますね!笑
生理2日目の子ですか…!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本当にびっくりです😂
    けど婦人科で経過観察してる腫瘍があるので、2月の生理中に病院行ったら
    「排卵中だね」と言われたので生理中に排卵してる事は知っていたんですが、まさか本当に生理中でまして2日目に妊娠するなんて思ってなかったです😂(笑)

• 5月29日