※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
slow
妊娠・出産

臨月近い妊婦さん方、張りや前駆陣痛が多い方いますか?満月で張りが強くなることもあるでしょうか?

切迫気味で先週2.5センチと言う事で張り止めとなるべく安静に〜と、言われ、外出や家事も最低限にしているんですが
今日はやたらと張るし、下の方の左右がチクチクどくどく...
明日は満月だそうですが、臨月や、臨月近い妊婦さん方どうですか??
同じようにちょっと張りとか前駆とか多めの人って居るのかなぁ??🤔

コメント

r e i

同じ週数で同じく張り止めのリトドリン処方されてて安静にって言われています🙆‍♀️!
そして同じくめちゃくちゃお腹も張るし、子宮口?下の方がチクチクします、、初産なので全然わからないのですがもう出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😱💦💦💦

• slow

slow

ほとんど一緒ですね!🙌
    やっぱりなんだか騒がしいですよね!!
    私は二人目ですが5年も前なので忘れちゃって私もソワソワしています😖
    あと3wはいてもらいたいので、ひたすら まだよ!と、話しかけています😚(笑

• 5月28日

今日は1日中、キューって張り感じましたよ。
ずーっとではないですが。
今日から大潮4日間ですし、おまけに満月なので
月の引力に引っ張られて赤ちゃんもソワソワしてるみたいです。

• slow

slow

大潮も重なってるんですね!!💦
    なんだか今日はやたらと胎動も騒がしくて🤔
    やっぱり自然の影響って受けるんですかねぇ🤔神秘的です...!☺️

• 5月28日
* thk *

明日満月なんですね😊

38週ですが、キューっとした感じと下の方で頭を今日はよく動かすなーとちょっと思ってました笑

でも先週の検診では全然子宮口開いてなかったのでまだだろうなーと思ってます笑

• slow

slow

今教えていただきましたが、大潮も重なっているそうです!😳
    やっぱりちょっと今日は赤ちゃん達興奮気味なんですかね??
    私は一人目子宮口カチカチと言われてから2日後安産でするっと産まれちゃいましたよ!😏✨

• 5月29日
  • * thk *

* thk *

ほんまですか‼️

安産でするっとか羨ましい😊

私もなんか楽しみになってきました🎵

素敵な情報ありがとうございます🎵

• 5月29日