※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
妊娠・出産

陣痛の前駆痛か判断できず、5分間隔で30秒ほど痛みがあるが、前回よりは我慢できる痛み。

お尻から鉛が出そうな痛さが五分感覚であります。グググと痛いけど、我慢できる痛さ。
前駆陣痛ですかね。。。
1人目の陣痛は促進剤でめっちゃ痛かったので、それに比べたら痛さが全然我慢できるのですが(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
判断がつきません
ちなみに間隔は5分くらいで、痛みの長さは30秒くらいです

コメント

陣痛きてるような気がします。
病院へ電話されたほうが良いかと😆

• はまぐり

はまぐり

陣痛で入院になりました!

• 5月29日
♡C♡

ぐぐぐっと痛いなら前駆じゃない気がします。何か出そうな感じは本陣痛かなと。頑張ってくださいね。

• はまぐり

はまぐり

ありがとうございます!陣痛で入院になりました!

• 5月29日
basil

私は1人目も2人目も陣痛からでしたが、初期は生理痛の軽い感じでした。
経産婦だと進みが早いことも多いし(実際、私も2人目は早かったです。我慢できるところから出産まで1時間位でした。)、産院に連絡してみた方が良いと思います。

• はまぐり

はまぐり

陣痛で入院になりました!まだ痛みは我慢できるレベルです

• 5月29日

私もなんとなく本陣痛な気がします。
促進剤の陣痛は感覚が短くてすごく痛いのが突然来たので、5分感覚なら私も我慢できちゃうと思います。
病院に連絡した方がいいとおもいますよ!

• はまぐり

はまぐり

3分間隔になりましたがまだ我慢できますね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )入院になったので出産してきます!

• 5月29日

退会ユーザー

頑張って下さい👍
    赤ちゃん元気に生まれておいでー😊

• 5月29日