※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中に起きるようになり、汗をかくようになった理由について知りたいです。

ここ最近、10ヶ月の息子が夜寝ている時によく寝返りをしてうつ伏せに寝たり、断乳して寝るようになってたのに、またちょこちょこ起きるようになりました。頭に凄い汗もかいてます。。なぜ起きるようになったか、わかりますか?

コメント

ママ

暑いとかですかね❓😵☀️

• あさ

あさ

そぉかもしれません‼️ありがとうございます🙏🏻

• 5月29日
a...

単純に汗は暑いんじゃないですかね?

• あさ

あさ

そぉだと思います💦パジャマを薄着に変えて扇風機まわして寝たら寝ました🙏🏻ありがとうございました😊

• 5月29日
ゆちょぼ

暑くても起きますよね😓
メッシュ肌着に薄手のロンパースや、肌着一丁にベビテコとかでぐっすり寝てますよ😀
ちなみに、アカチャンホンポでベビテコって腹巻付きのステテコが売ってまして。肌着ロンパースにベビテコはお腹冷えず、首回り涼しいのでよく寝てくれます😄

• あさ

あさ

さっそく買いに行きました‼️🙏🏻ありがとうございました😂✨✨

• 5月29日
てぃんく

断乳前は夜中の授乳も
ありましたか??
まだ夜中に起きるリズムが
残っているのか…
暑いのか…ですかね(^^)
泣いているなら夜泣きとかも
あり得るかもしれませんが
暑いだけかもしれないので
とりあえずは温度調整で
様子見てみるのもいいかと
思います☺️

• あさ

あさ

暑かったみたいです😭すみません、ありがとうございます😂🙏🏻✨✨

• 5月29日