※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
ココロ・悩み

旦那にイライラして悩んでいます。自分の気持ちや進め方が分からず、疲れているようです。どうしたらいいか分からないとのこと。コメントを求めています。

ずっと前に進めず、悩んでます。

本当にささいな事なのですが、
旦那にイライラします。
理由はゲームを躊躇無く買ったり、
好きな所に出掛けたり。

私も出かけていいと言われますが、
何処に行きたい、何かを欲しいとか思わなくなり、自分が、何したいのか分からなくなりました。

私は頼ることも、好きではなく、
誰かに任せることも出来ません。

なので、疲れちゃったのかな?って思いますが、
どうにもモヤモヤが取れません。

自分がどうしたら進めるのか、分かりません。

内容も文章も変だと思いますが、
コメント頂けると幸いです。

コメント

deleted user

ママも出かけて下さいー‼︎
美容院いったり、ネイルしたり、本屋いったり、ウィンドーショッピングしたり、少し外の空気吸うだけで私はリフレッシュされてます^ ^オススメですょ♡

808

はーちゃんさん、きっと旦那さんと一緒にお出かけしたいんじゃないですか??

なんか放って置かれてる気分?なのかな??と感じましたが…。

一度旦那さんに、気持ちを素直に話してみてはどうでしょう?
旦那さんも、1人の時間が必要な人かも知れないので、今より少しだけ家族で過ごす時間を増やしてもらったら、はーちゃんさんも1人で過ごす時間が楽しめるようになるんじゃないかな?と思いました。

そして、男の人は頼られると嬉しく感じる人が多いので、少しはーちゃんさんも頼れるようにトライしてみては?

これから何度もお互いに歩み寄って、いい関係を築き続けていく訳ですから、やっぱりたくさん話をして、気持ちを伝えることは大事だと思いますよ。

はーちゃんさん、がんばって♡

1224

疲れてるんだと思いますよー(>_<)
私も一人で出掛けさせてもらったものの、特に行きたいところもなく、美容室予約するもの面倒で、散歩して、スタバ寄ったり、結局西松屋で子供の服を見たりしてました笑
子育てから解放されると、何したらいいか分からないとか、自分無趣味だなーって。。

そんななか、自分のやりたいことやってる旦那さんに羨ましいのもあるし、イライラします。今もイライラしてます。。

たまたま、旦那さんの親戚とかと交流して、沢山話したら私はすっきりしたので、おしゃべりが私のストレス解消なのかなーって思いました。

旦那さんのお休みの日にお子さんお願いして、いろいろ話せる友達と予定合わせてみたらどうでしょう?

りんた

私も同じ気持ちでしたー(T . T)
どこか行きたいとか欲しいとか食べたいとか、全然したい事思い浮かばなくなっちゃって
家事も育児も、書類関係までぜーんぶ私が1人でやってて、疲れちゃってた時でした。
そのうち食べる事ももうめんどくさいとか思うようになってきちゃって、痩せ始めた時に主人に顔色が悪い事を指摘されてリフレッシュ兼ねて1人で少しの間外出させてもらいました。
子供の事も家事も気になるので、全部自分で終わらせて子供も寝かせてから笑
行きたいとこも無かったし、夕飯の買物と本屋さん行っただけなんですが
気持ち軽くなって、今度は家族でどっか行きたいなーって欲が出るようになりました(^^)
任せられないのなら、ぜーんぶ終わらせてから旦那様にお留守番してもらって、1人で外に出る時間を少しもらってみてはいかがでしょう⁇
何時間も出なくても、30分とかでもリフレッシュ出来ますよ♪
1人で抱え込む事を止められないのであればなおさらです!