※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

妊娠が友人の結婚式後に発覚。同様に別の結婚式後も妊娠が判明。偶然の共通点に驚きを感じています。皆さんも共通の出来事がありましたか?

ふと思い出して皆さんにも聞いてみたくて投稿しました!
私は上の子の妊娠が分かる前、大切な友達の結婚式に参列しました。参列後、数日して検査をしたら 陽性反応がでました。=その結婚式の時には既に妊娠していたことになります。

下の子の時も職場の後輩の結婚式二次会に参加後、検査をしたら陽性が出ました。=上の子同じく、参加した時には既に妊娠していました。

偶然ではあるけども同じ様な状況の中妊娠が分かって勝手に奇跡的だなぁと感じています。どちらも気付かず、お酒をたっぷりいただいたことに後で後悔はしましたが...😜

皆さんはお子様達の妊娠時、出産時などで何か共通の出来事が起こったりしませんでしたか??もしあれば教えてくださーい☺

コメント

3kids

妊娠したとわかる前、予知夢見ました!

• aco

aco

夢に出てきてくれるなんて素敵ですね✨

• 5月29日
ゆめ

3人とも夢でみました♡
性別も夢でみた通りでした✨

• aco

aco

性別まで当てちゃうなんて夢も侮れませんね🎵

• 5月29日
 YULI

上の子がなかなか妊娠しなかった中で友達が出産したので会いに行き新生児を抱っこして癒されたら翌月に妊娠しました✨

友達の妊娠菌の凄さにその友達と笑いました✨

• aco

aco

妊娠出産は奇跡ですもんね✨
    新生児の癒しの力は半端ないこと私も実感しました❗
    お友達さんの妊娠菌力も半端ないですね😆

• 5月29日