※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

最近、腰や恥骨付近が頻繁に痛むのと、トイレで茶色い出血が混ざったおりものが出たことが気になります。貧血の薬を飲んでいる方は、吐き気がひどく眠れない状況です。これらの症状についてどうしたらいいでしょうか?

今日は
恥骨 足の付け根 腰が頻繁に痛くて(鈍痛のような)‪‪💦‬

質問なのですが、少し前にトイレに行ったら
プルンっとしたおりものの中に茶色い出血?みたいな
ものが混ざったおりものが出てきました。

これがおしるしってやつなんですかね??
人それぞれかと思いますが、、

あと、貧血の薬飲まれてた方!!‪‪💦‬
副作用の吐き気すごくなかったですか?
吐き気がすごくて眠れないです😢

コメント

3kids

おしるしかと思いますが、私は茶色い出血があってから1週間で一旦収まり、その後また1週間経ってから生まれました。
あと鉄剤飲んでましたが、酷い便秘になるし、吐き気もあるし、病院に相談したら、やめていいよとのことだったのでやめました。
貧血の数値がよければ、やめても大丈夫だと思いますが、友達は自己判断でやめて、出産の時出血が多くて大変なことになったらしいので、医師の指示を仰ってみてくださいねー!

• ゆゆ

ゆゆ

おしるしから当日に陣痛に繋がるって人もいるし、そうでない人もいるって言いますもんね🤔
    でもあれがおしるしか〜と知れてよかったです!ありがとうございます♪

36wの時の採血で、貧血が出てしまい😢それから飲んでいます。
    次の検診で相談してみます!でもお産の時に大変なことになるのも怖いですよね( ´:ω:` )

• 5月28日
みー

おしるしっぽいですね❤️
私も同じ感じでしたよ🎵
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😳🌼

貧血の薬は産後に飲んでました❗
違う副作用でしたが、吐き気もあると聞いていました💦あまり副作用が酷いようであれば、先生に相談した方がいいかと思いますよ😭しんどいですもんね😫😫

• ゆゆ

ゆゆ

これがおしるしなんですね🤭🤭
    早く会いたいです☺️💕

産後に飲む場合もあるんですね‪‪💦‬
    吐き気に関しては本当に辛いです😢次の検診で少し弱いお薬にできないか相談してみようと思います( ´:ω:` )

• 5月28日