※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stncbs♡
妊活

排卵予定日が10/28で、仲良し日が10/27、10/28、10/30です。生理予定日は11/10。体調の変化があり、妊娠の可能性も考えています。妊娠時の症状について質問しています。

排卵予定日10/28
仲良し日10/27.28.30
生理予定日11/10になります。

もうすぐ生理だからか、それとも妊娠できたからか、体がとてもだるく熱があり(37.4度)寒気もします。
また普段飲んでる便秘薬を飲んでも便秘のまま。
生理一週間前にはべたべたの白い大量のオリモノが出ました。
今はオリモノ出てません。
いつもの生理前と違う自分の体に期待が膨らむ一方です。
もし、妊娠できてたとして、生理前にいろんな症状出るのでしょうか?

コメント

はづくんまま

なんだかいつもの生理前とは違う感覚はありましたよ!胸の張り方というか、痛み方が少し違ったりとか。もしかしたら妊娠してるかもしれないですね♡

  • stncbs♡

    stncbs♡

    妊娠してたらすごく嬉しいです✩︎⡱っていつも期待しすぎて生理きてめちゃ落ち込むんですが(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 11月7日