※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
妊活

ET7日目に茶オリが出ていることが気になる。ルティナス膣錠を挿入した際に内部に傷ができた可能性も考えられる。皆さまの経験談を聞きたい。

こんばんは。
私は、今回で最後の3日目凍結胚移植をしました。
これでダメなら諦めるつもりで、移植前から、着床に良いとされる事を出来る限りやってきました。
現在、ET7日目にあたります。
完全ホルモン補充周期です。
ホルモン剤は、プレマリン、ヒスロン、
エストラーナテープ、ルティナス膣錠

今回も前回同様に高温キープしていますが、
とにかく暑い(笑)朝起きると汗かいてます。
山陰に住んでて11月に汗かくなんて、初めての事です。前回はそんなには暑さは感じませんでしたが。。

そして何より気になるのが、茶オリです。
ET5日目頃に、あら?茶オリ?と思わせるほどの茶オリがありましたが、現在ET7日目には茶オリ出てる!と確信するほどの茶オリが。
と言っても、少量ですが。

過去、数回の凍結胚移植で茶オリが出た事は1度もありません。

何か悪い事の予兆な気がして、悪い方にばっかり考えてしまう。。。

もしかしてルティナス膣錠を挿入する際に内部に傷が?

皆さまはこんな経験ありますか?
人それぞれ、皆同じでは無い事は重々承知の上。
皆さまの体験談で安心させてくださいませ。。

どうかよろしくお願い致します。

コメント

フルーチェ

今トイレに行ったら赤い鮮血がトイレットペーパーに、、、(>_<)
このまま生理が来るのでしょうか。。。

こんな終わり方って、、(T . T)

pinc

私も凍結胚(胚盤胞)移植して7日目に茶オリが出ました。
1日中、少量ですがだらだら続き、不安で不安で次の日に受診しました。
次の日は出血は止まってたのですが、一応内診してもらって、内膜が剥がれた様子もないので、しばらく様子みてくださいって言われました。
もうダメだったのかと思いましたが、着床出血だったようでその周期に陽性判定でした。

着床出血だったらいいですね>_<
不安で仕方なかったら、一度受診してみてもいいかもですよ〜〜
上手くいくことを祈ってます>_<

  • フルーチェ

    フルーチェ

    ありがとうございます。
    本当に着床出血であって欲しいです(>_<)

    先ほど、病院に電話してみました。
    お腹が痛くなったり、出血が多くなる様なら受診してくださいと言われました。

    出血が、止まってくれる事を祈りつつ、明日は日曜日、家の掃除もせずに安静にしているつもりです。

    PicoPicoさんに、続いて陽性判定もらえますように、、、

    • 11月7日