※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分と喧嘩してる間に、旦那が他の女と連絡をとり、まだ会ってなかった…

自分と喧嘩してる間に、旦那が他の女と連絡をとり、まだ会ってなかったけど会う約束して、LINEでは♥つかいまくったりしてました。

これって不倫にはいりますか?
私が問い詰めたところ友達歴が長いからそういうノリ?的なこと言ってきました。
んじゃ逆に私がそういうことしたらどうすんの?怒るでしょ?って言ったらお前の男友達と俺の女友達の付き合いの長さが全然違うからとか言ってきました。もちろん私は18。主人は32さい友達との付き合いの長さが主人のほうが長くなるのはあたりまえです。むかつきます。冷めそうです

コメント

maama

え、気持ち悪いです〜
喧嘩してる時に他の女と…許せません。

あいね

良い気はしないですね💦
私なら泣きながら怒ります😅

はーさん

♥の内容によるけど旦那さん32なのに友達同士で♥使いますかね🐷

ママリ

ムカつく、ありえない、気持ち悪いの3点ですね、、

Michiko

浮気や不倫のライン引きは人それぞれなので、何とも言えませんが、それを嫌だと思うのであれば素直に嫌と伝えるの1つの手立てだと思います!私の場合はちゃんと誰とどこ行くとかいうのを報連相してくれれば女の子二人で遊びにいってもOKです😊

ガオガオ

実際それが原因で離婚の話になったら不倫と認められないですが…

気持ち的な面では嫌ですよね💧

ぽろねーぜ

32で友達とのラインに♡つけまくってるとか逆に引いてしまいます...(笑)
私なら付き合いの長さが違うとか付き合い長ければ♡つけていいんだねっていって幼馴染にめっちゃ♡つけたライン送ってしまいますね😆

お若いんですね主さん。旦那さんのその言い訳は、見苦しいですね…😓
旦那さんは気が若いんでしょうね。でも10年もすれば、逆転しますよ!奥さんの嫉妬も今のうちだけだと思いますよ!

• ママリ

ママリ

全然嫉妬はしていませんが、言い訳にムカついてしまい、、(笑)

• 5月28日
ドラえもんが好き

年齢差があるのにそういう、友達歴とかだしてくるところにウザさを感じました。

同じくむかつきますね。

はるか

32歳の男で♡は引きます 😂笑笑
もともと♡ばっかり誰にでも使うタイプなら良いですが、うちの旦那がもしそれしたらぶちキレますギラッ( ͒꒪̛ཅ꒪̛ ͒)✧