※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
妊活

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、信じられない。一週間後に再検査する予定です。

初めましての投稿です!昨日生理予定日で今日、妊娠検査薬クリアブルー使ってみました!初めて判定に線が…!!過去に何度かフライングしても、真っ白な結果しか見たことがなかったので結果を信じていいのか不安です(>_<)また一週間後に試してみるつもりですが…

コメント

sana✡

信じていいと思いますよ!!
おめでとうございます(^^)

くみてぃん

ここまでクッキリでしたら信じて大丈夫じゃないでしょうか☆(≧▽≦)

あぁ〜自分のフライングを思い出す!!(笑)

私も何度しても毎回撃沈で今回の妊娠で初めて小窓に反応が出て、凄く震えたのを思い出します(≧▽≦)

おめでとうございます♡
お身体冷やされないようにして下さいね!!

ぱん

結構くっきり出てますね!!
これは信じてもいいと思います♡

こっちゃん

くっきりですね‹‹\(´ω` )/››~♪
終了線と同じ濃さなので信じていいと思います!!
体調に気をつけて下さいね(*´`*)

ひなママ

くっきりですね‼
大丈夫だと思いますょ。

raccooo

皆さまありがとうございます!!やはりくっきりな方なんですね★まだ体に変化がない分、不安というか実感はありませんが今回の結果信じて、改めて一週間後に喜びたいと思います(*≧∀≦*)

ちゃぴ

くっきりなので信じて
大丈夫ですよ\(^o^)/

妊娠おめでとうございます❤︎