※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

第2子女の子の名前に悩んでいます。心晴(こはる)に繋がりのある心花(こはな)を考えていましたが、画数が気になります。候補は花奈(はな)、百々花(ももか)、優芽花(ゆめか)、晴月(はづき)です。女の子らしい優しい印象の名前を教えてください。

8月に第2子女の子を出産予定です。
名前が決まらなくて迷っています。
上の子が心晴(こはる)なので
何か繋がりがあるのもいいなと思い
心花(こはな)を考えてましたが
画数が良くなく落ち込んでいます。

画数重視での候補は
花奈(はな)
百々花(ももか)
優芽花(ゆめか)
晴月(はづき)です。

女の子らしい優しい印象の名前を
つけたいなと思っていますが、
皆様どう思われますか?

コメント

にゃん

晴月ちゃん可愛いと思います💓

deleted user

はづき ちゃん可愛いと思ったのですが、漢字が晴と月で正反対だな〜という印象です(>_<)

その中だったら漢字も含めて
はなちゃん、ももかちゃんが可愛いなと思いました^_^

ちろ

花→華 はどうでしょうか🌻?

こっちゃん

候補の中だと晴月ちゃんが上の子とも繋がりがあって可愛いと思いました☺️✨
晴月っていう漢字も可愛いですしあまり見ない組み合わせでいいと思います👍♥︎

ひぃー

はなちゃん、ももかちゃんが可愛いなぁ💘と思いました(^_^)

Yuu

女の子は結婚したら名字変わるので気にせずつけたい名前つけました!
親がつけたい名前が一番いいと思うので!
それに、画数で人生全て決まるわけではないしどんなに画数が良くても犯罪おかす人いますし😅
私の考えですので失礼なことを言っていたらすみません💦

心花ちゃん、素敵な名前ですね💕

deleted user

ゆめか、ももか女の子ぽいです❤️

Yuuu♡

お友達の子に、こはるちゃんとひよりちゃんの姉妹が居ます😊
こはるびよりちゃん❁︎可愛いなぁと思いました〜〜

deleted user

ももかちゃん可愛いなと思いました☺️

 〇〇

晴月ちゃんか百々花ちゃんです❣️

mamama

うちも8月予定で、候補にはづきちゃん上がっています!
可愛いです♡

りら

こんなにお返事頂けると
思ってなかったので
とてもうれしいです!!
皆様のご意見を参考にさせて
頂きたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m