※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11ぴきのねこ
子育て・グッズ

公園遊びの時、1歳7ヶ月の男の子には、暑い時はハーフパンツよりもユニクロのレギンスの方が良いでしょうか?

1歳7ヶ月の男の子がいますー。
みなさん、公園遊びの時、下は何履かせてますか?
最近暑いのでハーフパンツっぽいの履かせてたら足があざだらけになってw
よく動いてぶつけたり転んだりするから擦ったりもします。
暑そうだなと思うけどユニクロのレギンスとかの方がいいのかなー?

コメント

ree

ハーフパンツだと転んだ時怪我しちゃうので7分丈を履かせてます(^^)

deleted user

暑いですが出来るだけ長ズボン履かせるようにしてます💦子供も転んだりぶつけたりすると痛いと思うので😣

ちゅる(29)

うちの子も膝が見える丈の
ズボンとかスパッツ履かせてます!
こけて膝擦りむいたりしてます(笑)
こけたときは泣きますが
すぐケロっとして遊んでます😂
元気な証拠やしいいかなぁと思ってます(笑)
膝怪我してかさぶたとかが
あるときは膝下のスパッツとか
はかしてますよ(^^)

deleted user

痣だらけですが汗だくになるよりいいかなと思ってハーフパンツです(*^^*)
レギンス履いてても痣になるときはなるので…男の子だし多少仕方ないかなと⑅︎◡̈︎*

れんママ

ハーフパンツ履かせてます🌟転んで傷できますが、元気な証拠!!!って思って履かせてます😅🌟
息子も転んだ後は痛ーい💦って泣きますが少ししたらけろっしてまた遊んでるので😂💓

Riiiii☺︎

うちはまだ長ズボン履かせてます。
UNIQLOのレギンス率高めですが🙋🏻‍♀️😂

noco

同じ月齢の女の子です!うちの子は歩いたり走ったりする時に気持ちが先走り過ぎてよく転けるのでww遊びに出る時はとにかく膝丈より長いものを履かせる様にしてます!それでもダイナミックに転けると傷出来ますが😅

そう

薄い長ズボン履いてます!

外で遊んで汗掻いたら、着替えさせてます^^