※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

今5ヶ月で離乳食を始めました。今日で一週間麦茶も一緒に飲ませています…

今5ヶ月で離乳食を始めました。
今日で一週間麦茶も一緒に飲ませています。

完母で育てていますが夏なので麦茶で水分補給もさせていきたいなと思っています。
夏場で、この月齢だとどれぐらい一日で飲ませてもよいのでしょうか?
とりあえず今は50ぐらいで様子を見ていますが100ぐらい飲ませちゃってもいいんですかね?

回答おねがいします😣

コメント

‪‪❤︎‬

授乳や離乳食の妨げにならないなら飲むだけあげても大丈夫ですよ😊✨
ただ下痢などにならないように注意しながらですが(^-^;

  • ミカ

    ミカ

    飲むだけあげちゃってもいいんですね!
    100ぐらいあげてみようと思いますありがとうございました!

    • 5月28日