※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

着床出血が出た場合、検査薬したら陽性とかってでたりするんですかね?

着床出血が出た場合、検査薬したら陽性とかってでたりするんですかね?

コメント

Mr.ママ

着床すぐだと、Hgc がまだ検査薬の基準値に達しず陽性はでないかもしれません(>_<)💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

明日、明後日が生理予定日なのですが、この場合排卵が遅れてたってことですかね。?😭早期検査薬でもまだはやいですかね?

• 5月28日
  • Mr.ママ

Mr.ママ

1-3日くらい遅れていた可能性もありますね‼️
    早期検査薬って高いと思うので
    うずうずしますが
    あと2日くらい待ったら無駄にならなそうですね😊
    早く調べたくなっちゃう気持ちはとても分かりますが😭
    でも私は普通の検査薬で生理予定日3日後に陽性でたので
    それなら普通の検査薬で回数こなす予定で投資したほうが
    良さそうな気も、、🤔

• 5月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

1-3日遅れてたならタイミングが結構出来てたのでもっとソワソワです😭
    もう少し待ってみようと思います!

• 5月28日
  • Mr.ママ

Mr.ママ

タイミングとってからの2-3週間、すごく長いですよね😭😭
    陽性がでますように💓
    また検査されてみて下さい(﹡ˆoˆ﹡)

• 5月28日

着床出血は大体排卵日から7日から10日の間に起こりますよ!
着床出血を確認してから3日後であれば1週間後から使える検査薬でもフライングで反応あると思います!

排卵日から10日以降の出血は生理前の茶おりとかの可能性が高いです。

排卵日が確実にわからない場合は体温を見てみるといいですね!
変わらず高温を保っているのであれば妊娠の可能性高いですし少しずつ下がっているのであれば生理前の出血である可能性がありますね( ;o;)

退会ユーザー

排卵日から ✕
    排卵日の 〇
    でした!読みにくくしちゃってごめんなさい🙇

• 5月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

詳しくありがとうございます!
    茶おりではなく、ピンクの織物と赤い織物?出血だったので。基礎体温はつけてなくて。

• 5月28日

退会ユーザー

生理前の出血は着床出血と似ていますよ!
    鮮血ではなくピンクのおりものか茶おりが多いみたいです!

基礎体温つけていないのでしたら排卵日もはっきりわかっていない状態ですか🤔?
    そうなると着床出血とも生理とも言えないですねぇ…
    でも3日待てば生理であれば鮮血が出てくると思いますし着床出血であれば妊娠検査薬反応すると思うので3日ほど待ってみるのがいいですかねぇ…

妊娠されてますように✨

• 5月28日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

なんとなくで毎日ソワソワして生きてます(笑)。でも今回はいままでより子宮がいたかったり、微熱も続いたりしていて、期待してます!笑笑
    あと三日我慢してみます!!

• 5月28日