
妊活中の方が、生理予定日前に出血があり、妊娠かどうか不安です。同じ経験をされた方いますか?
妊活中です。
生理予定日の1週間前に、薄いピンク色の少量の出血がありました。そのときの出血は止まりました。
次に生理予定日の4日前に、また出血がありました。今度は、鮮血がタラタラと出てきておりましたが次の日にレバー状の出血がありました。お腹がチクチク痛みます。いつも生理の時は1日目からレバー状の出血があります。
妊娠か、はたまた違う症状が判断がつきません。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
期待と不安な気持ちでいっぱいです。
- らみ(6歳, 8歳)
コメント

ぱいんぱいん
体温は計ってますか?
高温のままなら、もしかしたら。。
ただ低温でしたら、生理だと思います。

ぱいんぱいん
そうなんですね、私は筋腫があってレバー状の出血をしてたので
出血が続くようであれば、病院で見てもらったほうがいいかもですね。
なんか、お役に立てなくてスイマセン
-
らみ
とんでもないです!出血の様子をみて受診も考えたいと思います。
初めての質問、親身に答えて頂きありがとうございました(^-^)♪- 11月7日
-
ぱいんぱいん
そう言っていただけて、良かったです♡
- 11月7日
らみ
回答ありがとうございます。
2回目の出血の3日目にガクっと下がりました。
生理ですかね。。
ぱいんぱいん
体温が下がってればたぶん、生理かと。。
レバー状の出血があるとのことですが、筋腫とかありますか?
らみ
筋腫は言われたことないです!
ただ今回の出血はいつもの生理よりドロっとしたものが次々出てきていつもとは、違った感じです。