※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
家族・旦那

今28歳で妊娠中です🤰新婚3ヶ月で、本来なら幸せ絶頂期なんですが旦那側…

今28歳で妊娠中です🤰
新婚3ヶ月で、本来なら幸せ絶頂期なんですが

旦那側の祖母の家が祖母が老人ホームに入っている為
一軒家に住めばいいと言われ結婚前から住んでました。
その時は私もフルタイム仕事だったので
気にならなかったのですが
倉庫もあるためしょっちゅう旦那の母たちがきます。

きては、あの荷物はいらないの?とか
捨てていいなら捨てに行くとか
結局口出しばっかりされてストレスです。
畑に野菜を植えてくれたのはありがたいですが
去年は水やり出来てなかったみたいやけど
今回はちゃんとやってねとか、、

去年は私は朝から夜まで仕事でそんな暇が
正直ありませんでした。(野菜を植えてなど頼んでもいません)

こんなことになるならアパートに住めば良かったと思ってます、、

ちょこちょこしたことか
ストレスになってしまい
旦那にもあたってしまいます、、、
特に働いてないのでだと思います。

舅も姑も初めてあった時の印象から
悪すぎて本当に好きになれません。

みなさんどうやって
関係性をよくしていますか?



コメント

Ychan

会わないようにしてるので
ストレス軽減されましたが
そんなに頻繁に来るのは困りますね。
子供うまれたらもっときますよ😭

いっちゃんママ

私も旦那の親が申し訳ないけど好きになれなせん。むしろはっきり言って嫌いです。
正月に理不尽なお説教をされたこともあり正直キレそうになりましたΣ(-᷅_-᷄๑)
ただ幸いなことに旦那もじぶんの親と関わらないようにしてるのでお盆、正月以外ほぼ会いません。旦那は長男ですが将来面倒見る気もないらしいので苦笑

なみ

関係を良くしようなんて思わなくなりました( ̄∀ ̄)
むしろ、悪くなって関わりを断ちたいです。

うちなんて仲悪いのに関わりを断てないのでストレスでしかないです。

ジジイ、ババア両方クソすぎです。