※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻が続いている。安定期に入るはずなのに、心配。1人目の時は安定期がなかった。今回は悪阻がないかも⁉️

昨日、今日と吐いてます…
今妊娠13週なんですが、この時期から悪阻が始まることってあります?😂
母子手帳にもネットにも、そろそろ落ち着いて来る頃って書いてあるのに、これから始まるのかなぁ〜
1人目の時は5週から妊娠後期まで悪阻があったから、私に安定期なんてものはないと覚悟していたけど…
もしかして今回は悪阻がないのかも⁉️ってワクワクしてたのに〜😂

コメント

ぽよよん

ありますよー😭私も今回つわりなーい♪♪と余裕ぶってたら11週くらいから今も吐き続けています💧

• かなで

かなで

えぇー😂💦💦
    やっぱりあるんですね〜😢
    でも、1人目の時に吐き方はマスターしたので、今回は余裕を持って乗り越えられそうです(^o^)笑っ

• 5月28日
  • ぽよよん

ぽよよん

私ももうゲロ吐きのプロです(☆∀☆)笑
    それでも毎日憂鬱で💦余裕あるの羨ましい✨
    お互い早く終わるといいですね❤✨

• 5月28日
  • かなで

かなで

なんとなく楽な吐き方とか、食後何時間後がベストか、わかってきますよね😂笑
    まだまだ始まったばかりなので、これからどんどん余裕なくなって来るかもです(^o^)笑
    頑張りましょうね〜😆✨✨

• 5月28日
サーモン

わたしも9週ですが、昨日は、吐いてしまいました。つらいですよね、一人でくるしんでるみたいで、でも家庭のこともしなきゃと女性は悩みが耐えません

• かなで

かなで

9週からですか😢
    始まりが早いと、早めに終わって欲しいですよね😓
    悪阻が治ってもマイナートラブルが続いたりするし、、😓
    無理しない程度に頑張りましょうね〜☺️

• 5月28日