※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお ♬ なお
家族・旦那

産後4ヶ月経ちましたなお ♬ なおです。旦那さんとの夜の生活は皆さんど…

産後4ヶ月経ちましたなお ♬ なおです。
旦那さんとの夜の生活は皆さんどうですか?

なんだか旦那さんがあまりかまってくれなくなりました。

ご意見を聞かせてください!

コメント

きよの助

旦那さんも、産後の体を気遣ってくれてるのかもですね~授乳とかで、夜も寝れないとかありますし。
私も産後すぐは体もまだ元通りではないし、マイナスで、もう魅力感じてくれてないのでは?って悩んで打ち明けたら、気遣ってくれてたみたいでした。てをつなぐとか、朝、夜の挨拶変わりのキスとかがとても大事でしたから、少しずつ気持ちを表してみては?

• なお ♬ なお

なお ♬ なお

コメントありがとうございます。

気を遣ってくれてるのですかね?

なんだかゲームばっかりで全く相手にしてくれません。
    増してネガティブにしか考えれなくて…

少しずつ気持ちを伝えてみようと思います \( *´ω`* )/

• 11月7日
  • きよの助

きよの助

旦那さんの中には、子どもに焼き餅な人もいるみたいなんで、蚊帳の外的な気持ちなのかも。

• 11月8日
うさうさ

私はまだありませんー(笑)
旦那とは仲良しですが、そんな雰囲気にはならないですねぇ。
妊娠中もお腹が出てきたころからなくなりました(´・Д・)」
私もいつ復活するのか、、、タイミングがわからないですー!!

• なお ♬ なお

なお ♬ なお

子供中心の生活になるとは分かってはいたものの、なんだか歯がゆいですよね~。

自分からというのも子っ恥ずかしいですし。

うちは女の子なので、子供にヤキモチ焼いちゃいます ( ³ω³ )

• 11月7日
さんたん

うちも子供にかかりっきりで、仲良しになる暇もありません💦そーゆー気分にもなりませんが(笑)
でも、たまにふとした時にチューはしますよ🙆
外出の時は手も繋ぎますし😄ちょっとしたスキンシップ⁉はしてます💡

• なお ♬ なお

なお ♬ なお

コメントありがとうございます!

子供中心になりますよね(^^)
    最近は夜はまとまって寝てくれるようになって自分の時間も少しずつ出来てきたので、相手にしてくれないと寂しいです。

スキンシップ大切ですね♪

ちょっぴり積極的にしてみようと思います!

• 11月7日
atcchi

こんにちは!うちも産後4ヶ月、まだありません((.;゚;:Д:;゚;.))
寝不足だったりこどもが気になって、まだそういう雰囲気にならないですね(;;;;;°∇°)

• なお ♬ なお

なお ♬ なお

こんばんは!
    コメントありがとうございます\(^^)/

きよの助さんのアドバイスで少しずつ気持ちを伝えてみてます\(^^)/

ただしかし…寝不足にはかなわないですね \( ˙▽˙ )/

• 11月8日