※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もおーーーーどうしたら陣痛くるのおおおお?なにをしたら陣痛くるのおお…

もおーーーーどうしたら陣痛くるのおおおお??
なにをしたら陣痛くるのおおおお??
ジンクスとかいろいろやってるのにいいいいいい!!!
やっぱりあかちゃんのタイミングですよね😥
まわりからの「まだ?」がストレス😭😭

2日後予定日。。
実父が仕事2週間休んで帰ってきてくれてる
それまでに孫の顔を見せてあげたいのに
なかなかすぐ帰れる距離じゃないからあわせてあげたいのに





コメント

ママリん

私もなんで陣痛来ないのー!!ってなって
結局予定日1週間過ぎても陣痛来なくて促進剤2日してやっと会えました(·︿· `)
周りもそわそわして連絡されて
急かされてるようで
1番産まれて欲しいって思ってるの私だからってよく泣いてました(._.)

赤ちゃんのタイミングだと思いますよ
産まれてきたらものすごく甘えんぼうです(¯―¯٥)
まだ一緒にいたいでしょうね ´ω` )

  • ママリ

    ママリ

    促進剤が未知の世界すぎて怖いです😨

    本当に早く会いたいのも早く産まれて欲しいの私だから!!てなります😭
    まだ?て本当にやめてほしいですよね。。

    赤ちゃんのタイミングに任せてみます(´∀`)

    • 5月28日